作詞も作曲もしてないのに...Ado『うっせぇわ』ダッセぇわ!「やっすい客層丸かぶり」歌っただけ


NO.9935324
作詞も作曲もしてないのに...Ado『うっせぇわ』ダッセぇわ!「やっすい客層丸かぶり」歌っただけ
作詞も作曲もしてないのに...Ado『うっせぇわ』ダッセぇわ!「やっすい客層丸かぶり」歌っただけ
10月16日、ネット界の歌姫・Adoと『驚安の殿堂 ドン・キホーテ』のコラボアイテムが発売。大半のAdoファンからは歓声があがっているのだが、一部からは疑問の声も聞かれる。16日から販売されたのは、YouTubeで1億8000万回再生された『うっせぇわ』のMVに登場する通称〝うっせぇわちゃん〟がメインのアイテムたち。うっせぇわちゃんが胸元にプリントされた長袖Tシャツや、ジャケット写真が散りばめられた上下ボアセット、靴下やショルダートートなど、7種類のアイテムが展開されている。
しかし今回のコラボに冷ややかな声もあがっているようで、ネット上には
《全部ダッセぇわ》
《尖ってたうっせぇわちゃんが企業案件を貰いまくってるのなんか違和感》
《うっせえわを歌っただけで作詞も作曲もしてないのに変なイメージついてかわいそう》
《ドンキとAdoのやっすい客層丸かぶりだからコラボしたってことか?》
《ガキしか聴いてないんだからピッタリやろ》
といった指摘が続出する事態となっているとまいじつは報じた。

【日時】2021年10月21日 10:33
【ソース】gooいまトピランキング
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2021/10/21 20:40

いっちばーん


#5 [匿名さん] :2021/10/21 20:42

>>2
ダッセぇわ