堀未央奈、レアなウエーブヘアが清楚。超ミニワンピで美白な長い脚にため息


NO.9935615
堀未央奈、レアなウエーブヘアが清楚。超ミニワンピで美白な長い脚にため息
堀未央奈、レアなウエーブヘアが清楚。超ミニワンピで美白な長い脚にため息
脚の長さ&細さにビックリ
モデルでタレントの堀未央奈が、自身のInstagramを更新した。
公開された写真の堀は白のミニワンピース姿で、下ろした髪は珍しくゆるめのウエーブが入っていて、黒にラインストーンのような飾りの付いたカチューシャをつけている。
耳元にはリボンモチーフのピアスを付けていて、それを見せるように指で触っている掘。
【写真を見る】カチューシャやリボンのピアスをモノトーンで着こなす堀未央奈
パフスリーブでクラシカルな雰囲気もあるワンピースは超ミニ丈で、スラっと伸びた脚が美しい。プロポーションの良さがそのまま伝わるようなコーデだ。
細くて長いだけでなく、その白さにも驚く。
【写真を見る】超ミニ丈のワンピースでプロポーションも抜群
堀未央奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
【日時】2021年10月21日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#3 [匿名さん] :2021/10/21 22:10

>>0
ストッキングくらい履きなさい💢


#11 [匿名さん] :2021/10/21 23:27

>>0
長い脚を見せるのはいいが、ストッキングくらい履くのが常識!


#12 [匿名さん] :2021/10/22 00:05

>>11
はあ?


#2 [匿名さん] :2021/10/21 22:09

*しない


#7 [匿名さん] :2021/10/21 22:47

>>2
嘘つくな❗本当はカチカチだろう‼️


#13 [匿名さん] :2021/10/22 01:31

緩めのウェーブ?あぁソバージュね?
細い脚よりも少し位の筋肉がある方が健康的で良いかと思う。
ガリガリ女は御免なさい(^o^;)


#14 [匿名さん] :2021/10/22 01:45

>>13
大丈夫

遠藤裕喜みたいな吹き出物ブサイクのお前は誰も選ばないから


#15 [匿名さん] :2021/10/22 03:28

>>14
了解w
年収1300万の私は貴方など相手にしてませんから大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ


#16 [匿名さん] :2021/10/22 03:36

>>13
確かにガリガリ過ぎるな
オバサンが若作りしたみたいに見えてもったいない


#21 [匿名さん] :2021/10/22 05:00

>>16
どこがおばさん?