池田エライザ、変な人になる?「街で遭遇したら逃げて」


NO.9935362
池田エライザ、変な人になる?「街で遭遇したら逃げて」
池田エライザ、変な人になる?「街で遭遇したら逃げて」
■池田エライザ、真っ黒のサングラスで、ニヤリと怪しい笑顔!
女優で歌手の池田エライザが20日、自身のInstagramに怪しげな写真を投稿し反響を呼んでいる。

エライザは、ホテルの一室のような場所にあるベッドの上で、肘付きポーズをしてニヤリ。楽ちんな黒スウェットに、黒い大きめのサングラスをかけ、怪しげな笑顔を浮かべている。

写真の中のエライザは、怪しさ満点。エライザ自身も「街で遭遇したら逃げて」というコメントで写真を表現している。

続けて公開された2枚目の写真では、怪しげな姿のままインスタントカメラを手に握りしめて、カメラ目線のエライザが写っており、怪しさ倍増。

そんな不思議な投稿には、ゆうたろう、朝日奈彩、浜辺美波などからいいねを獲得、4万人近くの「いいね」が殺到していた。
【日時】2021年10月21日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#14 [匿名さん] :2021/10/22 00:51

ピーナハーフ


#15 [匿名さん] :2021/10/22 01:07

>>14
フィリピンとハーフの*と付き合った俺は、超絶勝ち組(笑)


#21 [匿名さん] :2021/10/22 06:20

>>16
はーい(。・_・。)ノ


#16 [匿名さん] :2021/10/22 01:11

>>15
無理しないで おじいちゃん


#20 [匿名さん] :2021/10/22 03:28

>>15
フィリピンのハーフじゃ自慢にならない
一般的に鼻デカイ顔がクドイ二重瞼なだけ

芸能人は元々別物


#19 [匿名さん] :2021/10/22 03:25

池田エライザはババアでブサイク


#22 [匿名さん] :2021/10/22 06:21

>>19
生徒会長してたよ