浜崎あゆみ、生配信中の“涙の理由”明かすも批判殺到「泣き芸では?」


NO.9936502
浜崎あゆみ、生配信中の“涙の理由”明かすも批判殺到「泣き芸では?」
浜崎あゆみ、生配信中の“涙の理由”明かすも批判殺到「泣き芸では?」
浜崎あゆみ(43)が20日、自身のインスタグラムを更新。

投稿内容が話題となっている。

浜崎といえば先日、自身が審査員をつとめる「17LIVE4thAnniversayymeets浜崎あゆみ‘シンガー発掘オーディション’」への意気込みをつづったばかり。

そんな浜崎、今回の投稿には「本日の17LIVE生配信ありがとうございました正式タイトルは『17LIVE4thAnniversarymeets浜崎あゆみ総合プロデュースシンガー発掘オーディション開催記念ライブ配信』長っ!笑一回しかちゃんと言えませんでした」などとつづり、配信中の自身の写真を公開した。

さらに、「コロナ禍でのエンタメへの想いを語ろうとしたら突然涙が溢れました」「自分でもびっくりしました、すみません」と、ライブ配信中に見せた涙の理由を明かしている。しかしこの投稿に対しネット上からは「わざわざ泣いたこと自分で書かなくてもいいよ…」「泣いたアピールなんなの?」「いつも泣いてるから何も驚かないけど」「泣き芸では?」などの厳しいツッコミの声が殺到していた。

浜崎はさまざまな思いが溢れて泣いてしまったようだが、普段の発言や行動からこのような声が集まってしまったようだ。
【日時】2021年10月22日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン







#6 [匿名さん] :2021/10/22 10:37

>>0哺乳瓶?


#12 [匿名さん] :2021/10/22 11:09

>>0
昔、浜崎あゆみに似ている看護婦さんに浣腸された事がある。