田原可南子 “音信不通”だった父・トシちゃんから「連絡届きました」


NO.9938418
田原可南子 “音信不通”だった父・トシちゃんから「連絡届きました」
田原可南子 “音信不通”だった父・トシちゃんから「連絡届きました」
 歌手・田原俊彦(60)の長女でタレントの田原可南子(27)が17日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、“音信不通”だった父から連絡が届いたと明かした。

 可南子は今月12日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で、父と半年ほど会っておらずLINEを既読スルーされていることなどを告白。「一応ニュースで生存は確認できているので。捜索願を出したいくらいの気持ちなんですよ」と嘆き、カメラ目線で「パパ、今どこで何していますか?LINEだけ返事ください」と呼びかけた。テレビ番組を通した異例のお願い。「さんま御殿」の公式ツイッターも、「トシちゃん見てたかなぁ 娘の可南子さんに連絡してあげて下さいね」と反応し、ネット上で話題になっていた。

 今回ゲストとして登場した可南子は、番組MC・千原ジュニア(47)に「お父さんと連絡取られていないんですか?」と質問され、「先日の放送で連絡取れないってことを公言したんですけど、めちゃめちゃ皆さんに心配されて」と苦笑い。自身のSNSにファンから「トシちゃん生きている?大丈夫?」「連絡来るといいね」の声が寄せられたとし、「すごいファンの皆さん優しかったんですけど、この度連絡が来まして。なので皆さん安心してください、連絡届きました」と語った。

 共演者から、父の住んでいる場所も知らない?とツッコまれ、「ちょっとあのー、いろいろ(さんま御殿で)しゃべっちゃったら怒られちゃったので、いろいろとあるんですけど。ハハハ」とバツが悪そう。ジュニアは「なるほどね。いろんな家庭がありますから。俺なんか実の兄(千原兄弟..
【日時】2021年10月23日 00:30
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】







#15 [匿名さん] :2021/10/23 07:43

>>0
トシちゃん鼻やん


#8 [匿名さん] :2021/10/23 07:30

一本でも人参♪


#16 [匿名さん] :2021/10/23 07:44

>>8
二本で~もサンダル♪


#17 [匿名さん] :2021/10/23 07:45

俺はインスタで芸能人何人かにDMしてるけど全く返信来ない 来るのはくそみたいな一般人アカウントからのフォロー承認、いいねばっか!!マジ気持ち悪い 俺は好きな人や認めた人意外は受け付けないから


#18 [匿名さん] :2021/10/23 07:48

>>17
意外じゃなくて 以外な。
頭悪そうなの見抜かれてるから芸能人からの返事が無いんだよ。