前田敦子、小型船舶2級の取得に賛否の声「何を目指してる?」「迷走しすぎ」


NO.9938592
前田敦子、小型船舶2級の取得に賛否の声「何を目指してる?」「迷走しすぎ」
前田敦子、小型船舶2級の取得に賛否の声「何を目指してる?」「迷走しすぎ」
KB48の元メンバーで女優の前田敦子(30)が19日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

前田は2018年に俳優の勝地涼(35)と結婚。

しかし、別居報道や不仲説が度々浮上し、2021年には離婚を発表。

現在はシングルマザーとして子育て中だ。

そんな前田はこの日、「そうそう。最近小型船舶免許2級を取得できました!筆記試験は自宅で勉強のみで試験受けたので、、本当大変でしたが無事合格できました。嬉しいー!!」とつづり、小型船舶2級を取得したことを報告した。

この投稿にツイッター上では「すごい!おめでとう!」「何事にも本当努力家だなー」「おめでとう!たくさん釣りできますね」といった声が多く寄せられていた。また、ネット上からは「何を目指しているんだろう」「迷走しすぎでしょ」「女性って離婚するといろんな趣味に走るよね」といった声も。

勝地との離婚後も数々のメディアに引っ張りだこの前田だが、それに加えて子育てと趣味も楽しんでいる姿にネットは困惑している様子だった。
【日時】2021年10月23日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#5 [匿名さん] :2021/10/23 07:35

釣りごろ釣られごろ


#10 [匿名さん] :2021/10/23 07:52

>>5
21世紀にあの昭和感なメロディー…。