『ガルプラ』について


「ガルプラ」から坂本舞白&江崎ひかるがデビューへ!グループ名は「Kep1er/ケプラー」
…え、SNSでは「#GirlsPlanet999」が世界トレンド1位、「ガルプラ」が日本トレンド1位を獲得したほか、「Kep1er」「ましろちゃん」「ひ…
(出典:cinemacafe.net)







@Msept7XYm0Nye2C

本国ペンがちおもろいほんまバヒエのファン浮いてて草ガチもんの場冷えやんブォぉぉおガルプラ

(出典 ♡ on Twitter)

2021-10-23 14:35:19

(出典 @Msept7XYm0Nye2C)

きなこ
@Mp9aU82jLYoR4rr

バヒエのガルプラで思ったけど、表現の自由と誹謗中傷の線引きって難しいよね。

2021-10-23 14:35:10

(出典 @Mp9aU82jLYoR4rr)

はやとぅー🚹
@0vIGCE8SEEriWAv

ガルプラロスしてますずっとガルプラの曲流してます #ガルプラ #ガルプラロス #ガールズプラネット999 #ガルプラ好きな人と繋がりたい

2021-10-23 14:35:04

(出典 @0vIGCE8SEEriWAv)

りんご
@uJFHw8GfMaFmI64

最初から推しのヨンウンがデビューしてくれてめちゃくちゃ嬉しいこれからも応援するよ📣#ガルプラ

2021-10-23 14:34:59

(出典 @uJFHw8GfMaFmI64)

mkt@収集垢
@mkt_pop_

純粋に疑問でバヒエペンのみなさんにお聞きしたいんですけど、ルイチー・ヤーニン・スヨン・ボラ・シンチャオ他97人を抑えて2位になった凄さ、魅力って何ですか??教えてください。わたしにはわかりません。ガルプラを最初から最後まで追ってたんですけど、それでもわかりません。

2021-10-23 14:34:51

(出典 @mkt_pop_)

三郎
@c9ibv

ガルプラなんか荒れてる

2021-10-23 14:34:49

(出典 @c9ibv)

ゆん
@yun_engene

ケプラー好きなメンバーたくさんいるし、めっちゃ応援するけどガルプラは本当にSnake組が凄すぎて好きすぎて、あのメンバー以外のSnakeはみれないレベルなんだよな( ;꒳​; )

2021-10-23 14:34:47

(出典 @yun_engene)


@iolite__quartz

いやあこんなしっくりこない最終結果初めてよガルプラね

2021-10-23 14:34:40

(出典 @iolite__quartz)

𝙷𝚒𝚖𝚒⁺⁺ Bite Sisters見て
@heemi1995

@konaru_76 めっちゃ話変わるんだけど、こあるんガルプラ見てたんや!!昨日めっちゃひかるちゃんのこと応援してて最終日に知ったww ひかるちゃんデビューおめでとう😭😭

2021-10-23 14:34:40

(出典 @heemi1995)

もつてい
@kawausomocchi

ガルプラがガロプラに聞こえちゃうようなやつだよ私は

2021-10-23 14:34:34

(出典 @kawausomocchi)