Koki,、ヴァレンティノの着こなしが大不評「着こなせてない」「残念」


NO.10124113
Koki,、ヴァレンティノの着こなしが大不評「着こなせてない」「残念」
Koki,、ヴァレンティノの着こなしが大不評「着こなせてない」「残念」
木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が9日に自身のインスタグラムを更新した。

Koki,といえば先日、「昨日はすごい雪でしたね!足元に気を付けて下さいね!」とつづり、積もっている雪の中で撮影した写真も投稿したところ、ネット上からは「頭とか肩とかに付いてる雪は演出だね」「わざわざこんな演出して撮影していると思うと笑っちゃう」といった冷ややかな反応が寄せられてたばかり。

そんなKoki,、今回の投稿には「お花屋さんでチューリップを買って来ました!チューリップは飾っている間に様々な表情が見れて楽しいですよね」などとつづり、ヴァレンティノのピンクのジャケット姿で、黄色いチューリップの花束を手にポーズを撮った写真を複数枚公開した。

ショッキングピンクのジャケットに色鮮やかな黄色が映える素敵なショットなのだが、ネット上からは「ジャケットのサイズ合ってないよね…」「着こなせてないんだよ。これは残念」「ポーズだけは一人前だけど服を魅せることを知らない」「ジャケットが安物に見えてしまう」などの手厳しい声が集まっていた。

昨年にはヴァレンティノのウェブCMにも出演していたKoki,。

今回もPRや宣伝としてジャケットを着用していたのかもしれないが、着こなしなどに対して納得していない人も人も少なくないようだ。
【日時】2022年01月15日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#2 [匿名さん] :2022/01/15 07:25

キムタクやん


#11 [匿名さん] :2022/01/15 08:53

>>2
キムタク格好イイよなぁ同じ年齢の人と比べてみー、中身も多分違うんだと思う!


#12 [匿名さん] :2022/01/15 08:55

ブランド品自慢の娘
若づくり自慢の父
何も自慢する事がない母


#16 [匿名さん] :2022/01/15 09:05

>>12
母親はノーメイクでホラー映画の主役が出来ます


#18 [匿名さん] :2022/01/15 09:35

>>16

死霊のはらわた
Evil Dead
懐かしいコメディホラー🎵


#17 [匿名さん] :2022/01/15 09:33

親のせいで関係無い娘にまで被害が及ぶんだな?
可哀想に


#20 [匿名さん] :2022/01/15 09:39

>>17
その嫌われ者の両親の七光コネを全力で駆使してるから嫌われて当然でしょ


#21 [匿名さん] :2022/01/15 13:08

>>20
嫌味な奴wお前鏡見てみろよ勝てる所無いだろ