巨人・元木大介ヘッド、 岡本和真ら選手から「ナメられてます」


NO.10155038
巨人・元木大介ヘッド、 岡本和真ら選手から「ナメられてます」
巨人・元木大介ヘッド、 岡本和真ら選手から「ナメられてます」
巨人・元木大介ヘッド兼オフェンスチーフコーチ(50)が28日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・0)に出演。巨人軍のNo.2であるにもかかわらず、選手からナメられていることを明かした。番組から「選手からナメられる巨人軍ヘッドコーチ」と紹介され登場した元木ヘッド。南海キャンディーズの山里亮太(44)から「さすがにナメられているというのはないんじゃ…?」と問われると、「ナメられてます」と苦笑いで認め、岡本和真内野手(25)とのエピソードを切り出した。

「彼が4番でホームラン打ち出したころなんですけど、僕通算66本しか(本塁打を)打ってない。あいつが60本ぐらい打ったんですよ。『まだ俺に偉そうに言うんじゃねぇよ」とか言うと、『すぐです』って言われて。『じゃあ打ってから言え!』って言ったらすぐ打ちました。2年で越されました」と明かした。

若手選手には自身の現役時代を知らない選手も多くおり、「見てました、ヘキサゴン!」とかつて出演していたクイズ番組を言われることも。さらに坂本勇人内野手(33)からは「リスペクトしてくださいよ、僕のこと」とからかわれるそうで、「たしかにお前の半分も(通算安打)打ってへんけど」と自虐して出演者の笑いを誘っていた。

【日時】2022年01月28日 09:56
【ソース】サンケイスポーツ







#2 [匿名さん] :2022/01/28 12:47

>>0
シメろ