好感度かなり下がった…ファーストサマーウイカ「天狗になってる」「干されるのに備えて保険かけにきてるね」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9279722
好感度かなり下がった…ファーストサマーウイカ「天狗になってる」「干されるのに備えて保険かけにきてるね」
好感度かなり下がった…ファーストサマーウイカ「天狗になってる」「干されるのに備えて保険かけにきてるね」
タレントのファーストサマーウイカの評判が、何やら急降下しているようだ。

去る2月18日、Yahoo!ニュースにウイカのインタビューが掲載され、「主役になれない、選ばれない側の人生」と自己分析。

生き残るために「芝居の勉強をしたり、アイドルグループに加入したりと1個1個ピースを積み上げてきた結果、いろんな肩書が付いてきた感じ」と語った。

そして現在の活躍を「縁と運だけでここまでやってきた」とし、「恩返しとして結果は出したい」と決意を明かすのだった。

2019年から数多くのテレビやラジオに出演し、2月22日にはファーストシングル『カメレオン』で音楽活動を開始するなど、快進撃が止まらないウイカ。

しかし、匿名掲示板では思いがけない反応が…。

《テレビで何回か見たけど媚びと擦り寄りが酷くて嫌悪感を覚えました こういうキャラクターが前面に出てしまうメディアは末期だなーと思っています》

《どこの、どの層に、誰に、需要があるのかいまだに全く分からないタレント、ってイメージかな…大変失礼だが、ずば抜けて美人でもなく、ずば抜けてトークが面白いわけでもなく(そもそも笑いを求めてない?)、ずば抜けて凄い経歴があるわけでもなく、、、まぁ事務所とメディアの間でいろんなお話や契約があるんでしょうね》

などといった、散々な評価が投げつけられる始末。

■「ヤンキーっぽいけど常識はあると思ってました」
しかも、インタビューを読んだ人の多くからは、

《例の騒動でイメージダウンしたから、干されるのに備えて保険かけにきてるね》

《好きだったけど、ファンとのトラブルの話聞..

【日時】2021年02月24日
【ソース】週刊実話Web
【関連掲示板】








#39 [匿名さん] :2021/02/24 23:28

>>0
整形失敗したゴキブリ韓国チョン


#9 [匿名さん] :2021/02/24 21:12

やりたい


#16 [匿名さん] :2021/02/24 21:21

>>9
神やな


#22 [匿名さん] :2021/02/24 21:29

だから何人だよこいつ


#23 [匿名さん] :2021/02/24 21:33

>>22
一人です


#25 [匿名さん] :2021/02/24 21:36

>>23
ありがとう😆💕✨
のってくれて