『竹内涼真』について


竹内涼真 筋トレで性格変わった「優しく対応できるようになりました」
 俳優の竹内涼真(28)が10日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演し、筋トレにハマっていることを明かした  「記憶がなく…
(出典:スポニチアネックス)






Lee
@cu_uc_0

竹内涼真とか佐藤健とか吉沢亮とかかっこいいよな

2021-05-11 01:53:41

(出典 @cu_uc_0)

こんかつぬこ
@AIlover0404

@osakanyasan やんちゃひげ笑、なんとなくわかるような気がします……🤔笑竹内涼真のは似合ってない感じもある気がします笑ぼくは、至って普通ですねー😗ツルツル目指しますーー

2021-05-11 01:46:57

(出典 @AIlover0404)

ともゆき@狸小路
@tomoyuki_tanuki

@bokugakubo キムタクでしたか!竹内涼真からマキタスポーツへの変化は凄すぎます!笑笑

2021-05-11 01:35:40

(出典 @tomoyuki_tanuki)

KAiTOはケト中です。
@kikikaikaito

しゃべくり007で竹内涼真のケツ/////:(´◦ω◦`):

(出典 )

2021-05-11 01:34:31

(出典 @kikikaikaito)

おしゃべり・ちゅーやん・クソめがね
@dachushmoll

@Shu_Lminaxx 可愛いのジャンルが違う。竹内涼真くんは。うちの子にしたい感じw神木くんと同様w僕も渋い大人になりたかった人生だったわ。

2021-05-11 01:32:24

(出典 @dachushmoll)

おしゃべり・ちゅーやん・クソめがね
@dachushmoll

@Shu_Lminaxx 性癖がでとるーwwwもうそれ、嗜好の問題やw僕は竹内涼真くんの可愛さが好き💕養いたくなるww

2021-05-11 01:28:50

(出典 @dachushmoll)

久保 和也 (popllar)@1stシングル春ほのか発売中
@bokugakubo

@tomoyuki_tanuki これはキムタクの頃です!笑キムタク→竹内涼真→マキタスポーツの順に成長してます

2021-05-11 01:26:14

(出典 @bokugakubo)

しゅれでぃんがー
@Shu_Lminaxx

@dachushmoll 竹内涼真さんカッコいいね、けど、そこは堀内正美さんが勝つね!激渋くてカッコいい・・!

(出典 )

2021-05-11 01:24:46

(出典 @Shu_Lminaxx)

かねまついさむ
@MUSAItsumaneka

竹内涼真 筋トレで性格変わった「優しく対応できるようになりました」 https://t.co/QzEIeoro3b

2021-05-11 01:23:22

(出典 @MUSAItsumaneka)

いわさきみなみ
@7orqXkd

@nj_qp ほんとに祈ってくれてる?竹内涼真見て何でこんなかっこいい?言いよる場合やないよ?!

2021-05-11 01:22:45

(出典 @7orqXkd)