千鳥・大悟

10日に放送された『クイズ! THE違和感』(TBS系)で、お笑いコンビ千鳥の大悟が「都内の卓球バー知ってる子は男友達多い」など、自分の経験上から見た女性の傾向を語ると、視聴者からは共感する声が相次いで寄せられた。


■告白の結果を予想

番組では、マッチングアプリテーマにした実録ドラマ『実録! 片想い違和感ミステリー』を放送。ドラマラスト主人公の告白が成功するか、失敗するかを番組出演者が当てることになった。

この実録ドラマは、マッチングアプリでとある女性と運命的な出会いをした、なにわ男子・大西流星演じる主人公がその女性に惹かれていくというストーリードラマの終盤では、主人公が好意を寄せる女性がアプリを退会し、主人公がついに告白することを決める。

なお、このドラマを見た出演者の半分は、告白が「成功する」と予想。しかし、残り半分の出演者は「失敗する」と予想するなどきれいに意見が分かれた。


関連記事:千鳥・大悟、これまで顔を洗った経験なし 40歳で初洗顔に「透明感スゴい」

■リアルな推理を連発

出演者の推理を聞いていく中、「失敗する」と予想した大悟の意見も聞くことに。すると大悟は「大悟の経験上ですよ」と話し出すと、ドラマ内で女性が主人公を卓球バーに連れて行くシーンを挙げて「都内の卓球バー知ってる子は男友達多い」と語った。

この意見に霜降り明星・せいやが「多いな~」と共感する中、さらに大悟は、女性が甥っ子と撮った写真を主人公に見せるシーンについて「姪っ子や甥っ子の写真見せてくるタイプは、それで今満たされてるんですよ」と話す。

続けて大悟は「『あと5~6年遊びますよ』が多い」と語る。すると、リアルな情報の数々に、相方のノブは「何かだいぶ自分のデータ多いな!」と大悟にツッコミを入れた。


■「めっちゃ分かる」の声続出

この大悟の推理はネット上で話題となり「大悟の経験上の話、さすが説得力ある」「大悟さんの見解すごい」と、多くの視聴者の注目を集めている。

また、その他にも「卓球バー知ってる女の子は遊んでるのめっちゃ分かる」「姪っ子甥っ子の写真見せてくるタイプは気をつけないといけないのは分かる」など、大悟の経験上の意見に共感する人も相次いだ。

・合わせて読みたい→島崎和歌子、芸能界を生き延びられた秘訣を告白 「私はヤラれてないから」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

千鳥・大悟、経験上から見たリアルな女性の傾向語る 「都内の卓球バー知ってる子は…」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>