キー(SHINee)、時間が逆戻り?「澄んだ優しい目つき」で完ぺきな自撮り


NO.9466579
キー(SHINee)、時間が逆戻り?「澄んだ優しい目つき」で完ぺきな自撮り
キー(SHINee)、時間が逆戻り?「澄んだ優しい目つき」で完ぺきな自撮り
韓国ボーイズグループ「SHINee」キー(29)がより若返ったように見えるビジュアルを披露した。

10日、キーはInstagramに「驚く土曜日」というコメントと共に2枚のセルカ(自撮り)を投稿。公開された写真には、無表情でカメラを見つめるキーの姿が収められている。

アッシュ系の髪色で神秘的な雰囲気を与えたキーは、透き通るような肌を誇っている。無表情だが温かく優しい眼差しは、まるで初夏を思わせるようだ。

この投稿にネットユーザーらは「キーの周りは時間が逆戻りしているの?」、「イケメンですね」、「ヘアスタイル、良く似合います」などの反応を寄せている。



【日時】2021年05月10日 16:27
【提供】WoW!Korea
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2021/05/10 16:45

>>0
KIMee


#30 [匿名さん] :2021/05/11 01:33

>>0
(|||´Д`)キモい


#11 [匿名さん] :2021/05/10 17:20

SHINee→シネェェとよむの?


#23 [匿名さん] :2021/05/10 22:25

>>11
シャイニーだって。
でも日本では*ぇだよね。


#26 [匿名さん] :2021/05/10 22:30

ぶっさ


#27 [匿名さん] :2021/05/10 22:30

>>26

*なハゲ野郎がおでこに血管浮かべて怒ってんのか?

バカじゃないの(笑)