木村拓哉、革パン姿の全身ショットにネット困惑「脚が短い」「体型ヘン?」


NO.9468316
木村拓哉、革パン姿の全身ショットにネット困惑「脚が短い」「体型ヘン?」
木村拓哉、革パン姿の全身ショットにネット困惑「脚が短い」「体型ヘン?」
木村拓哉(48)が7日に自身のインスタグラムを更新した。

木村は最近、黒のマスクにサングラスを着用し、グレーのスウェットに金の太いチェーンのネックレスを付けている自撮り写真を投稿したところ、ネットからは、「金のネックレス、ジャケットの持ち方、めっちゃ昭和」「ただオジさんが若者ぶって格好つけているようにしか見えません」といった声がよせられたばかり。

そんな木村がこの日「repostにリクエストがあったので、試着の時の共演者が撮ってくれたカットを…。」とつづり、Tシャツに革パンの組み合わせの全身ショットを公開した。

しかし、この投稿にネット上からは「足の長さ…バランス悪いよね」「鏡に映った姿とバランスが違っておかしい気がする」「この足の短さが子供にも遺伝したのか」「脚が短い」「体型ヘン?」といった厳しい声が。

多くの人が注目したのが写真の木村の足の長さが鏡に映っている長さと違うのでは?というもの。

また、次女でモデルのKoki,(18)も足が短いなどと言われていることから、親子共々、ツッコミの声が寄せられてしまったようだ。



【日時】2021年05月11日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#5 [匿名さん] :2021/05/11 10:07

>>0
またこの*


#37 [匿名さん] :2021/05/11 10:39

>>0
9センチのシークレット履いてこれだからな(笑)


#49 [匿名さん] :2021/05/11 10:45

>>0 拒食症か?足がゴボウのようだ


#53 [匿名さん] :2021/05/11 10:49

>>0
足が短いと言うより
むしろ加工して伸ばしてる


#2 [匿名さん] :2021/05/11 10:06

脚が短いのは周知の事実だろ?

ただ、この写真の脚はシークレットブーツでまだ長くしてるんだがなw


#10 [匿名さん] :2021/05/11 10:09

>>2
シークレットブーツ・・・・松崎しげるみたい(笑)!


#12 [匿名さん] :2021/05/11 10:13

身長だって5cmくらいサバ読んでるんだろ?
低身長アイドルなんだから足の長さなんてこんなもんだろ。


#16 [匿名さん] :2021/05/11 10:14

>>12
5cmできかないだろ キムは公称176cmだよ


#62 [匿名さん] :2021/05/11 11:04

>>16
中尾彬(公称175センチ)と並んでも明らかに小さかったキムさんが176もある訳ないわなw


#13 [匿名さん] :2021/05/11 10:13

気持ち悪いタコや


#15 [匿名さん] :2021/05/11 10:14

>>13
気持ち悪いタコや!

君のことだよ?


#14 [匿名さん] :2021/05/11 10:13

俺も昔買った皮パン、クローゼットに眠ってる(///∇///)


#18 [匿名さん] :2021/05/11 10:15

>>14
俺も昔SMで履いてた革パン、今はタンスに眠ってる☺️


#22 [匿名さん] :2021/05/11 10:19

>>18
俺もだよ


#20 [匿名さん] :2021/05/11 10:18

野口五郎のモノマネでコロッケが履いているブーツもすごいけどねwwwwww。


#23 [匿名さん] :2021/05/11 10:19

>>20
ガチの木村に対してギャグのコロッケを比べたら木村がますます可哀想だぞw


#21 [匿名さん] :2021/05/11 10:19

実際の身長163cmです。

決してチビではないです。


#40 [匿名さん] :2021/05/11 10:41

>>21
江戸時代なら寧ろ長身だな


#26 [匿名さん] :2021/05/11 10:22

何故天海祐希や松下奈緒と一度も共演が無いのでしょうか(笑)?


#30 [匿名さん] :2021/05/11 10:26

>>26
杏との共演も一度も無いでしょう!


#29 [匿名さん] :2021/05/11 10:23

チビのくせに顔長いの珍しいね


#39 [匿名さん] :2021/05/11 10:40

>>29
小室圭w まぁ彼は長いと言うかデカくて、しゃくれだけどね


#51 [匿名さん] :2021/05/11 10:47

スタイルはいいね


#60 [匿名さん] :2021/05/11 11:01

>>51
こういうのはスタイルいいとはいわない
足は長いけど棒みたいだし、腰も細過ぎてバランスおかしい