クロちゃん

11日、お笑いトリオ安田大サーカス」のクロちゃんツイッターを更新。美しい写真のはずなのだが、ファンからはなぜか辛辣すぎるツッコミが相次いでいる。


■優雅なバスタイム姿を投稿

クロちゃんは「ランニングで疲れたカラダで水風呂にドボーーン! いきなりちゃぷってすいませーんだしん」と今朝、運動をして汗をかいたのか水風呂にはいったことをアピール

さらに「 お花さんへのサプライズだしん(笑)」と続け、投稿画像には、花に囲まれたクロちゃんが優雅にバスタブに浸かり自撮りをしている様子が写っていた。

ちなみにその前の投稿では「早朝ランニングなぅ 気分爽快だしん 小鳥さんが木の上でまだグーグー寝てるしんねー」とコメントし、マスクをして本当にランニングをしているかのようなポージングの画像をアップしている。


関連記事:クロちゃん、証明写真を投稿 「手配書用?」とツッコミ相次ぐ

■過去には余命宣告されたことも

また2019年には『名医のTHE太鼓判!(TBS系)』の人気コーナー「余命宣告」で動脈瘤が発見されたクロちゃん

同番組で「余命3年」と宣告され、健康のため一時は17キロ減量に成功したこともあった。そして「文句を言われないぐらい健康になる」と宣言したのだった。

■「ウソ」ツイートネタが鉄板に

それからというもの、スムージーを飲んだり、栄養バランスを考えたヘルシーな食事をしたり、仕事前にランニングをしたりと健康志向っぷりをアピールしてきた。

しかし、じつはそのツイートのほとんどがウソや使いまわし画像であることが発覚。以前も、ランニングをするといって、実際にはタクシーに乗車していたことやベンチでほとんど休んでいる様子が『水曜日のダウンタウンTBS系)』でたびたび暴かれている。

もはやクロちゃんのウソツイートは鉄板ネタのような扱いで、クロちゃんツイッターに投稿するたびにファンから辛辣なツッコミが相次ぐようになった。


■花に囲まれた姿にファンは…

今回のツイートにもファンはすぐさま反応を示した。「おい、ウソやめろ」「昨日の写真と同じですね」とウソ投稿や画像の使い回しを指摘する声が目立つ中、バスタブで花に囲まれたクロちゃんを見て「葬式のお別れの場面にしか見えん」といった声が多数寄せられていた。

時にはコメント欄が炎上することもあるクロちゃんだが、まったく懲りない様子にファンは楽しんでいるようだ。

・合わせて読みたい→クロちゃん、「ちょっと…おセンチ」と意味深ツイート 心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・植野春香

クロちゃん、花に囲まれた優雅なバスタイム姿を投稿 「棺桶かな?」とツッコミの嵐


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>