俳優の中村倫也5月10日、自身のTwitterを更新。痛々しい“生傷メイク”でのオフショットファンに公開し、反響を呼んでいる。
 
【無料配信】血湧き肉躍る、男たち渇望の映画『孤狼の血』

 中村は、「本日 #珈琲いかがでしょう 第6話。鎮静作用、あるよねぇ~。」と、自身が主演をつとめるテレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでしょう』の放送についてPRしつつ、同ドラマの撮影時に撮ったオフショット1点を公開。その画像で中村は、顔にいくつもの“生傷メイク”を施され、痛そうな表情を見せる姿をファンに向けて披露した。

 こうした中村の投稿に、ファンからは「痛そう~」「うひゃあ!なんですか、この自撮り!鎮静作用ではなくて興奮アドレナリン分泌作用ありまくり!ですよ!」「キズ 痛そぉ」「自撮り待ってましたあ カッコ良過ぎるーありがとーう」「滅多に見られない金髪、流血、いいですね~」といった喜びと称賛の声が相次いで寄せられている。
 
中村倫也、痛々しい“生傷メイク”のオフショットを公開 「興奮アドレナリン分泌作用ありまくり」と称賛


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>