武井壮 五輪関連ツイートで激怒「汚ねえ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!」


NO.9469541
武井壮 五輪関連ツイートで激怒「汚ねえ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!」
武井壮 五輪関連ツイートで激怒「汚ねえ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!」
 タレントの武井壮が11日、ツイッターを更新。9日に五輪に関する投稿を行ったところ、誹謗中傷のような言葉が寄せられ「汚ねえ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!」と怒りをぶちまけた。

 武井は9日に「半世紀ぶりのオリンピックを開催できない事になったら、今後数十年その映像や感動でできるであろうエンターテインメントや新たなスターが日本の文化の歴史から失われるんだよな そう考えたら残念だ。なんとか出来る状況にならんもんだろうか」(原文まま)などと投稿したところ、五輪開催反対派の人から誹謗するような言葉が届いた様子。

 武井は11日に「この文章のどこに無理してオリンピックやりたーい!というニュアンスが読み取れるのか本当に理解不能」と投稿。どうやら9日の投稿が五輪絶対やるべし、と受け取った人がいたようだ。

 さらに「まじでよ、オリンピックはアスリートのためにやらせてあげたい気持ちあるに決まってんだろ!でもそれ以前に国民の皆さんが安心できる生活を取り戻すことが大切だって思ってるに決まってんだろ!!」と怒りをにじませ「タレントだろうが同じ人間だろ!心もありゃ感情もありゃ人情もあるに決まってんだろ!遊びで金もらっていい気分だ?仕事でやっとんじゃ!スポーツ馬鹿だ??脳筋だ?ふざけんな!沢山の方が従事するスポーツ産業を守るために本気で向き合ってんだよ!何が悪い!汚ねえ言葉に構ってる暇なんかねえんだよ!」怒りは更にヒートアップした。

 だがすぐさま「ふぅ。。えー、お見苦しい言葉遣い反省いたします。怒りでたまにはきれい事以外もぶっ放して..

【日時】2021年05月11日 11:48
【ソース】デイリースポーツ








#35 [匿名さん] :2021/05/11 18:34

>>0
きたねえ言葉で構ってやったんだね
武井は優しいね(^-^)


#38 [匿名さん] :2021/05/11 18:37

ワクチンを五輪選手に優先らしいな
話が変わってくるぞ


#41 [匿名さん] :2021/05/11 18:41

>>38
日本のワクチンではないからな
間違うなよ


#42 [匿名さん] :2021/05/11 18:41

>>38
日本国のワクチンではなく
IOCからのワクチン
問題なし


#45 [匿名さん] :2021/05/11 18:43


インド変異 発症者の6割が死に至ります!
なんて聞いて オリパラどころじゃない っておもった人は 正常な神経の持ち主。


#52 [匿名さん] :2021/05/11 18:46

>>45
そのインドからウイルス輸入してる政府。国会に蔓延したら良いのに。


#60 [匿名さん] :2021/05/11 18:49

>>54
ワクチンなんか効かねーよ。


#62 [匿名さん] :2021/05/11 18:50

>>54
根拠は?そんなに接種したいのかなあ。


#54 [匿名さん] :2021/05/11 18:47

>>52
あいつらは とっくに優先して打ってるよ!


#59 [匿名さん] :2021/05/11 18:49

>>52
*書き込み。


#65 [匿名さん] :2021/05/11 18:51

五輪でなくても国際大会で機能するよねえ
五輪は金掛かり過ぎだわ


#69 [匿名さん] :2021/05/11 18:52

>>65
そういうそもそも論は今はいらない。


#83 [匿名さん] :2021/05/11 18:59

日本愚民に

なに言っても無駄

あたまイカれてるますから♪


#87 [匿名さん] :2021/05/11 19:01

>>83
アボジ!?


#89 [匿名さん] :2021/05/11 19:01

*一匹ウザ


#92 [匿名さん] :2021/05/11 19:03

>>89←君だね…頑張りたまえ