かまいたち山内、「朝10時から夜10時まで」パチスロで仕送り使いはたす


NO.9470565
かまいたち山内、「朝10時から夜10時まで」パチスロで仕送り使いはたす
かまいたち山内、「朝10時から夜10時まで」パチスロで仕送り使いはたす
かまいたち山内健司が、5月9日公開のYouTube『かまいたちチャンネル』でギャンブルの失敗談を語った。

山内は父親が教師で「うちの家計はギャンブルが弱いから、大人になってもするな」と言われていたという。だが18歳で初めてスロットに行き、当たって「面白くてしょうがない」とハマった。

そこから雑誌などを買ってさらにのめり込み、「朝10時から夜10時まで」と大学に行かずに打ちまくったという。

15万円の仕送りを全部使い、親戚の男性に10万円もらい、さらに「おかん、財布落とした」とウソをついて20万円振り込んでもらったこともあるという。

ある日、朝一で行って3万円負け、1回家に帰るが、3時間後に「もう1回だけ行くか」と店へ。朝見かけた男性が「連チャン」状態で、彼が帰ろうとしたのを見計らって、山内は思い切って声をかけたという。

そして台を譲ってもらい、「ずっと連チャンが続いてる状態だったからすぐ当たる。閉店まで当たり続けて60万円プラスになった」と明かす。それが「人生って勝負しないといけないことってあるんだ」と教訓になったという。

だが、次の日は17万円負けたと笑っていた。

ギャンブル愛を語った山内にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《芸人さん目指すこと自体がギャンブルなんだから、芸人さんは大体ギャンブル好きそう》

《濱家さんにあーだこーだ言ってたけど山内さんもギャンブルやってたんだwww》



【日時】2021年05月11日 20:08
【ソース】FLASH








#29 [匿名さん] :2021/05/12 00:46

>>0
人間のクズだな
*ば良いのに❗😎


#50 [匿名さん] :2021/05/12 01:11

>>0
コイツみたいな人間のクズはせんずりを覚えたら
猿みたいに毎日やる*だよ❗
*しか無い❗😎


#53 [匿名さん] :2021/05/12 01:17

>>50
自己紹介は他でやれカス


#70 [匿名さん] :2021/05/12 03:19

>>0
顔の鼻くそ取れよ❗


#5 [匿名さん] :2021/05/12 00:19

そんなことよりお好み焼き作っているんだが
粉がだまになってずいふん前からといてるの
・・・(;´Д`)


#9 [匿名さん] :2021/05/12 00:23

>>5
んなもん冷凍を買え


#18 [匿名さん] :2021/05/12 00:28

>>9
いやや


#10 [匿名さん] :2021/05/12 00:24

パ*で60万円?ないない。五万の上下がここ10年


#14 [匿名さん] :2021/05/12 00:26

>>10
4号機のスロットだろ
120万位なら出る


#19 [匿名さん] :2021/05/12 00:28

>>14
GODで5,6万枚とかあったからな


#22 [匿名さん] :2021/05/12 00:37

× かまいたち
○ かまってちゃん


#23 [匿名さん] :2021/05/12 00:39

>>22
うまくも何ともない
空気みたい


#25 [匿名さん] :2021/05/12 00:44

ギャンブルする奴はアホ。俺も昔はスロットにはまってたけどやめたら面白いくらいに金貯まるようになったぞ。


#26 [匿名さん] :2021/05/12 00:45

>>25
へたくそ


#27 [匿名さん] :2021/05/12 00:45

>>25
お前が負けるからだろ


#31 [匿名さん] :2021/05/12 00:50

日本のクズのトップが徳光和夫
俺の涙は金になると豪語して競馬や競艇に散財
No.2が見栄晴
あいつは顔からして人間のクズ
ギャンブルでしか金を遣いたくないと豪語

この2人には取り敢えず*で欲しい❗😎


#33 [匿名さん] :2021/05/12 00:55

>>31
私からしたらこな業界が平然と営業してる事がおかしな話


#41 [匿名さん] :2021/05/12 01:03

>>33
そんな事を言ったらキャバクラもホストクラブもブランドショップも悪だ
人間は理性が有るんだから
本人の考え方の問題だよ❗😎


#71 [匿名さん] :2021/05/12 03:41

>>31
日本のって言っても、徳光も見栄晴もモロ朝鮮顔
在日だろ


#37 [匿名さん] :2021/05/12 00:59

パ*しない奴もパ*で負けてるのと同じだけどね
税金の話ね


#39 [匿名さん] :2021/05/12 01:02

>>37
そいつら税金はらってるか?😂


#46 [匿名さん] :2021/05/12 01:08

欲望が抑えれ無い人間はパ*じゃなくても競馬じゃなくても
酒や女や*食いで破滅する
パ*を日曜日だけ趣味でやる人も実際にいるんだから
パ*屋が悪いと言うのは欲深い奴の甘えだよ❗😎


#49 [匿名さん] :2021/05/12 01:10

>>46
確かにw


#60 [匿名さん] :2021/05/12 02:21

パ*は換気してるからクラスター出てない


#64 [匿名さん] :2021/05/12 02:29

>>60
どうでもいいわ*ヅラが。


#66 [匿名さん] :2021/05/12 02:35

>>64
お前の家は換気扇もないのかよ


#62 [匿名さん] :2021/05/12 02:25

WINS開けさらせ!
機械で券売るだけやのにテレビ放映もないから密もなし
パチ屋見習えボケ!


#65 [匿名さん] :2021/05/12 02:30

>>62
スマホも使えんジジイは黙れクソが。


#67 [匿名さん] :2021/05/12 02:45

>>62
ネット買えない**
おまえみたいなあほが
ウインズで100円買って
ゴール前大声だすがいじだろ
さっさとしにさらせ