『アンタッチャブル』について


なすなか、かもめんたる、しずる、ラバガ、Hi-Hi、天竺鼠が「お笑い実力刃」出演
…今回は「アンタ&サンドがガチ推薦!隠れ実力刃SP」がテーマ。MCのアンタッチャブルとサンドウィッチマンが「その面白さをもっと知ってほしい」と願う6組が…
(出典:お笑いナタリー)






Googleトレンドマニア
@googletmania

Salesforce, プレミアリーグ, セールスフォース, 梅雨入り, 紗栄子, 立川らく朝, アンタッチャブル, 石田ニコル, バルセロナ, スギ薬局, ... https://t.co/GfEvitsiN8

2021-05-12 15:01:01

(出典 @googletmania)

小玉大輔
@eigaoh2

ノーマン・ロイドが亡くなった。「アンタッチャブル」「ダイ・ハード」など全ての墜落死は彼から始まったと言っても過言ではない壮絶な散り方で映画史にその名ではなく、その姿を残した人。この「逃走迷路」での彼はまさに“800万ドルの死にざま… https://t.co/CgemACTisL

2021-05-12 14:19:15

(出典 @eigaoh2)

急上昇ニュース!
@newsjapan24

柴田英嗣が極楽とんぼと『めちゃイケ』以来の共演 ...#アンタッチャブル https://t.co/x6a6j38VD8

2021-05-12 14:06:03

(出典 @newsjapan24)

おんやぴ
@pecopeco328

@yutagame1 「アンタッチャブル柴田の『超ワロタwwww』~もうすぐ世間に知られてしまう超絶おもしろ芸人たち~」ってやつで観た!!YouTubeあるかなあ🥲

2021-05-12 13:51:09

(出典 @pecopeco328)

地元を愛す。eat愛媛朝日テレビ
@eat_5ch

/📺今夜11時15分~#お笑い実力刃 \アンタ&サンド、ガチ推薦!#なすなかにし、#かもめんたる ら隠れた実力派芸人が渾身のネタ披露 https://t.co/hop5Ts8Yfu #アンタッチャブル#サンドウィッチマン#秋元真夏#愛媛朝日テレビ

2021-05-12 13:40:45

(出典 @eat_5ch)

しらす
@mukuro123123

アンタッチャブル柴田の芸能界復帰ほんとに楽しい。トーク上手いし、ツッコミも表情も全部が好きや。

2021-05-12 13:39:28

(出典 @mukuro123123)

人見知り改善@シュン
@m9146668721

『お笑い芸人のアンタッチャブル山崎 弘也さんの言葉』「仕事で嫌なことがあったら、“これは後で話のネタにできるな”と考えるようにしてる」

2021-05-12 13:34:42

(出典 @m9146668721)

社虫太郎
@kabutoyama_taro

@new100fortunes @anmintei 最もギルティなのはこの期に及んでも補償を出し渋っている財務省でしょうが、ただ構造的には、私権制限というアンタッチャブルをめぐってババ抜きゲームを続けるしかない政治システムにも原因… https://t.co/jlYyMLLv1D

2021-05-12 13:33:52

(出典 @kabutoyama_taro)

きらあきら
@kila_a_kila

植松の件は文藝春秋の『平成アンタッチャブル事件簿』というダサいタイトルの特集のアタマに載ってるので、読んだらおもしろいです(他のもおもしろい。)そもそもやまゆり園自体が入所者を虐待していて、そのことも働いていた植松の認知を歪ませる遠因だったかもしれないというのは、救いがない。

2021-05-12 13:32:09

(出典 @kila_a_kila)

まめしば
@shizu_shizu_met

テレ朝樋口さんへのリプで「歴代チャンピオンの中でもアンタッチャブルさんのあの2本は神がかっていて出色だった」って言って下さってました。

2021-05-12 13:21:25

(出典 @shizu_shizu_met)