ゆきぽよ「カメラを彼氏と思って、今まで彼氏にこうしてきたな」一問一答


NO.9471519
ゆきぽよ「カメラを彼氏と思って、今まで彼氏にこうしてきたな」一問一答2
ゆきぽよ「カメラを彼氏と思って、今まで彼氏にこうしてきたな」一問一答2
モデルでユーチューバーの「ゆきぽよ」(木村有希=24)が、RIZAP(ライザップ)のボディーメークで2カ月で4・6キロ、ウエスト11・7センチ減と引き締まった肉体を、限界まで露出した3冊目の写真集「はじめまして。」(光文社)を25日に発売する。11日、都内で日刊スポーツの取材に応じ「70万部いけたら奇跡だけど本当に自信がある体」と宣言。関係者によると、70万部超とされる田中みな実の初写真集超えを目指しているという。ゆきぽよの主な一問一答、その2は、以下の通り。

-話す言葉が、3月のRIZAPの会見の時より柔らかく、穏やかになった

ゆきぽよ メークも、ちょっとずつ薄くなっているんですよね。プライベートでも、薄くなっていて、付けまつげも着けていないんです。(髪も)地毛が増えて、伸びたんですよ。うれしかった。体の調子が、すごくいいんです。

-会見から、1カ月半が経過。リバウンドは?

ゆきぽよ ないですね。知識も生活習慣も、根っから直してもらい、たたき直していただいたので。今もRIZAPに週2回、通っています。トレーナーさんに「1回もサボらないし、遅刻もしないよね」と褒められています。変わったのは、食事の糖質が上がったので、食べられるものが増えたことかな。お米は、ガッツリは食べていない。すしは食べに行っても2貫までで、シャリの両を半分にしてもらっています。

-女性らしい体になってきている?

ゆきぽよ 女性らしい体を作ってもらっています。最初に、カリッカリの折れそうな体じゃなく、女性らしい体とお願いしました。

-写真種に連動したDVDも夏場に出すとか

ゆきぽよ 今回、面..

【日時】2021年05月12日 07:00
【ソース】日刊スポーツ








#15 [匿名さん] :2021/05/12 12:45

>>0
彼氏って薬中やん


#29 [匿名さん] :2021/05/12 14:06

>>0
*にしか見えない


#39 [匿名さん] :2021/05/12 21:03

>>0
モデルなの?


#13 [匿名さん] :2021/05/12 12:43

好き♥


#26 [匿名さん] :2021/05/12 13:20

>>13
ヤリマンそのもの