佐々木萌香 羽根でくすぐられ悶えてるセクシーシーンに挑戦!


NO.9580075
佐々木萌香 羽根でくすぐられ悶えてるセクシーシーンに挑戦!

5月16日、レースクイーンの佐々木萌香さんの2ndDVD『もえもえキュン!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではあどけない幼な顔と、ひと際目を引く大きなヒップの佐々木萌香さんのスマイルにキュンキュンしちゃう作品に仕上がっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回のDVDは『もえもえキュン!』というタイトルで、タイトル通り萌香のキュン要素がいっぱい詰まっている作品になってます。朝のベッドからスタートして、あとは自分の特技で7年間やってるテニスを披露させていただいたり、コスプレの婦人警官をしたり、制服から競泳水着に展開したり、メイドからレオタードの姿に展開したり、いろんな水着を着たり、可愛い衣装を着させてもらってます。」とアピール。

おススメのシーンは「どれも可愛いのが詰まっていて、中でも夜ベッドのシーンは可愛いの中にもセクシーな要素も入っていて、初めて目隠しされた状態で羽根でくすぐられたりして、ちょっと悶えてる表情もセクシーな感じに撮っていただけているんじゃないかと思っておススメです。」と見どころを話していた。

目隠しされて、くすぐられている撮影に、「やっぱり視界があまりよく見えないので、自分がどんな風に映っているのかなとか想像しているとドキドキしちゃいました。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「かなり自分的には良い感じに仕上がったんじゃないかなと思うので、110点です!」と評価。

今後やってみたいこととして、「今回はセクシーなところもあったんですけど、可愛い要素がすごく強かったので、もうちょっと大人っぽい表情とか、セクシーな方にも振って行ければいいなと思っています。」と話していた。


プロフィール

佐々木萌香(ささき もえか)

【生年月日】 1997年11月22日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B80 W62 H87
【出身地】埼玉県 【血液型】A型
【趣味】ネットショッピング、散歩

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/moepyonsasaki
https://www.instagram.com/moeka_sasaki/

【日時】2021年06月20日
【提供】日刊エンタメクリップ