離婚の篠原涼子 子供を市村に預け80万円別宅に…目撃した“自由”な別居現場


NO.9695017
離婚の篠原涼子 子供を市村に預け80万円別宅に…目撃した“自由”な別居現場
離婚の篠原涼子 子供を市村に預け80万円別宅に…目撃した“自由”な別居現場
7月24日、篠原涼子(47)が市村正親(72)と連名で離婚を発表した。

篠原と市村は'01年に舞台での共演をきっかけに交際を始め、'05年に結婚。'08年に長男が生まれ、'12年に次男が誕生した。2人の所属事務所によると子供たちの親権は市村が持ち、慰謝料や財産分与はないという。

離婚した理由について、市村は《昨年のコロナによって撮影中は家庭内感染を防ぐ事からも、別居し役者業に取り組む生活をするようになりました。しかし作品が続いたことで別居が基本のスタイルとなり、夫婦、親、互いに役者として、新たなカタチを考えるようになりました》とコメントしている。

篠原が市村と別居生活を始めたのは、昨年3月初頭。その間、篠原はNHK連続テレビ小説『おちょやん』や主演を務めるNetflix配信ドラマ『金魚妻』などの撮影で多忙を極めていた。

かつて子供が産まれた後も夫婦で仲睦まじくデートする姿を本誌は目撃したが、いつしかすれ違いが生じてしまったようだ。篠原が女優業に邁進するいっぽうで、1年以上にわたり別居生活を送る様子を本誌はいち早く報じてきた。

昨年7月、黒いキャップを目深にかぶり、サングラスにマスク姿で都心にある高級賃貸マンションの地下駐車場に現れた篠原。待機していた事務所の送迎車に飛び乗っていったが、辺りを警戒する素振りが印象的だった。

いっぽう本誌は、市村が1人で育児に励む姿もたびたび目撃している。長男と次男が通う有名私立小・中学校へ子供たちを送迎し、保護者が参加する説明会にも足を運んでいた。しかし、そこに篠原の姿はなかった。

「篠原さんが生活するマン..
【日時】2021年07月24日 18:58
【ソース】女性自身







#3 [匿名さん] :2021/07/26 16:21

離婚の気配の無い夫婦だったんだがな


#6 [匿名さん] :2021/07/26 16:43

>>3
別居報道とか何回もあったのに?


#4 [匿名さん] :2021/07/26 16:23

俺の妻も同じ年だ
抱かないとやばいな


#7 [匿名さん] :2021/07/26 16:44

>>4
おっさんキモい‼


#10 [匿名さん] :2021/07/26 16:46

*立たないとこーなるよな


#12 [匿名さん] :2021/07/26 16:48

>>10
同意


#14 [匿名さん] :2021/07/26 16:48

>>10
ジョージも美佳に捨てられた