福井県出身のタレント高橋愛さんが、自身のYouTubeチャンネル高橋愛lab。」を更新。「畑をやりたい」という夢を叶えに千葉県成田市の「成田ゆめ牧場」を訪れる様子を公開した。




まずは、「成田ゆめ牧場」を見学。可愛らしい建物や、綺麗な空気を楽しみながら場内を散策した。“裏ゆめ牧場No.1人気”だという芝すべりも無料で体験。赤いソリに乗り、大絶叫で滑り降りた。続いて「乳しぼり」を体験し「温かかったです」とにこやかに感想を述べた。




ストロベリーハウス」に到着するとテンションがあがる高橋さん。摘みたてのいちご・とちおとめを頬張り「すごいイチゴの味がする!」と興奮した。ゆめ牧場では、違う品種との食べ比べも行えるので、味の違いを楽しむこともできる。




目的である「畑」を目指しトロッコ列車に乗り込むところで動画は終了。この動画に対して視聴者からは「愛ちゃんと言えば苺だね」「苺食べてる時の表情が幸せそう」などの感想が寄せられている。



高橋愛takahashi ai)
モーニング娘。OGで第5期メンバーとして10年間在籍。
卒業後は、女優として、ミュージカルや舞台・ドラマで活躍!
現在は、幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。
こだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開!
自身初となるプライベートブランド【fukuu】も立ち上げた。
ファッションコーディネートアプリ『WEAR』ではフォロワー数255万人を突破!


高橋愛 関連リンク】
Instagram
WEAR 
YouTube 
Twitter 
AmebaBLOG 
fukuu(アパレルブランド)




(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>