矢口真里、まつエク姿にネット騒然「加工で誰だか分からない」


NO.9717855
矢口真里、まつエク姿にネット騒然「加工で誰だか分からない」
矢口真里、まつエク姿にネット騒然「加工で誰だか分からない」
タレントで元・モーニング娘。の矢口真里(38)が7月29日、自身のインスタグラムを更新した。

矢口といえば先日、「ヘンテコな髪型で帰ったら、息子が何か気に入ってくれた」というコメントとともに、ツインテールにした自身の写真を公開したところ、「子供は可愛いけどこういう写真見せられても微妙な反応しかできない」「不倫の一件が消えないからこの人を見てもいい気持ちにはならないね」と厳しい声が寄せられてしまったばかり。

そんな矢口はこの日、「まつエクは本当に助かる。最近は、シングルまつげで前よりはナチュラルになりました。出産前には取らなきゃいけないんだけどね」とつづり、まつエクを強調した自撮りショットを公開した。

アラフォーとは思えない可愛さがあるが、ネット上から「写真加工しすぎて、もはや誰だか分からないレベル」「加工なしの記事の写真と全く別人じゃん」「まつエクは自然かも知れないけど、顔が不自然」などの厳しい声が上がっている。

加工をしているかどうかの真偽は分からないが、顔つきは写真によってかなり違っているようだ。
【日時】2021年08月04日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#3 [匿名さん] :2021/08/04 00:16

誰だよ?


#4 [匿名さん] :2021/08/04 00:17

>>3
矢口真里


#18 [匿名さん] :2021/08/04 02:59

え?だれ?


#20 [匿名さん] :2021/08/04 03:54

>>18
矢口真里