伊織もえ、人気マンガキャラコスで究極の美下乳あらわ


NO.9721711
伊織もえ、人気マンガキャラコスで究極の美下乳あらわ

伊織もえ、下乳あらわ

 超人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、下乳がまぶしいコスプレショットを公開してくれた。

 5日、伊織は「『真・一騎当千 関羽雲長』」と写真をTwitterにアップ。人気マンガ『真・一騎当千』(少年画報社)に登場する関羽雲長のコスプレショットだ。

 『真・一騎当千』の関羽は、丈が短い制服をまとい、常にお腹を露出させている巨乳キャラ。伊織は引き締まったクビレや豊満なバストを露出して関羽を見事に再現。さらに、制服をたくし上げて、キレイな弧を描いている下乳あらわなサービスカットまで披露してくれた。

 これを見たユーザーからは、「神下乳」「至高のグラマラスボディ。おへそもいい」「いおりんの関羽カッコいい」「セクシーな上に、かなり強そう」といった興奮の声が殺到。伊織の露出と再現度が高いコスプレショットはあっという間に拡散され、1万以上の「いいね」がつくなど大反響を呼んでいる。

 伊織は1日にも本を擬人化したスマートフォン向けアプリ『終末のアーカーシャ』に登場するキャサリンのセクシーなコスプレをTwitterで公開。ハートマークが描かれた胸の谷間や真っ白な美脚を披露してファンをわかせた。

 最近では雑誌グラビアにも引っ張りだこの伊織。レイヤーグラドルのトップランナーである彼女には、引き続きさまざまなキャラに扮して我々を刺激しまくってほしい。

【伊織もえ】
Twitter@moe_five

【日時】2021年08月05日
【提供】メンズサイゾー







#3 [匿名さん] :2021/08/05 11:37

>>0
_人人人人人人人人人人人人_
>                  <
>  下乳舐めさせろや!!  <
>                  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄