9月7日hitomiブログを更新。1歳の三男の成長について綴った。

【写真】三男が滑り台によじ登る様子や、1人で“立っち”する姿を公開

hitomiは、自身のブログを「立った!」というタイトルで更新。三男が1人で立っている後ろ姿の写真を公開すると、「最近、自分で立っち できるようになってきましたー」「まだ、歩けないけど… 少しずつ成長!」とコメント

続けて、子供用の滑り台に掴まっている三男の写真も掲載し、「滑り台にもよじ登るように なってしまった」「たまに、ここから どうすればいいか? 困る行動もしています」と、三男の様子を綴った。

また、hitomiは6日にもブログを更新。この投稿では、自身が出演したフジテレビ系『My Routine~太陽と星空の時間~』が同日オンエアだと告知しつつ、「あまり、普段子育てで カラダを動かす事が ググっと減ったのですが、、、」「なるべく、健康に 毎日のこと、自分の時間 大切にしたいな…」などと綴り、自身の写真を2枚公開していた。

なお、hitomiの三男は、7月24日に1歳の誕生日を迎えたばかり。最近の投稿では、その成長ぶりがたびたび明かされており、離乳食後期に入っていろいろなメニューを試していることや、顔立ちがしっかりしてきたことなどが明かされていた。そんな三男が1人で立てるようになり、成長を感じられたことは、母であるhitomiにとって喜ばしいことだったのではないだろうか。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiテレビイベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、9月14日からは、hitomiプロデュースを手がける新ブランドPrismix by LLLB』がオープンする。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

画像出典:hitomiオフィシャルブログより


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>