乃木坂46・齋藤飛鳥、壁にもたれたまま寝ちゃう姿が可愛すぎる!


NO.9823154
乃木坂46・齋藤飛鳥、壁にもたれたまま寝ちゃう姿が可愛すぎる!
乃木坂46・齋藤飛鳥、壁にもたれたまま寝ちゃう姿が可愛すぎる!
■齋藤飛鳥が壁にもたれて熟睡?!
乃木坂46の齋藤飛鳥が、壁にもたれてうたた寝している姿をカップスターのインスタグラムがアップ。
乃木坂46の現・エースとして大活躍している齋藤飛鳥だが、一方で疲れがたまっているのかも知れません。
撮影現場で、しかも立ったままで寝ちゃう齋藤飛鳥の姿には愛おしさを感じてしまいます。

齋藤飛鳥の立ったまま寝ちゃっている姿に、多くのフォロワーが「かわいい」とコメントを寄せています。
すやすやという寝息が聞こえてきそうな、天使の寝顔に魅了されること必至。
アイドルとしてだけでなく、女優にモデルにと活躍する齋藤飛鳥ですが、寝ていてもファンが増えそうです。
齋藤飛鳥の立ったまま寝るスタイルは定番だった?!
齋藤飛鳥の寝顔をかなりの数アップしているカップスターのインスタグラムですが、実は以前にも立ったまま寝る姿をアップしています。
どこでも寝れるという齋藤飛鳥だけですが、口を閉じて寝ているのが特徴的。
かなりの近距離で撮影しても気付かない熟睡っぷりに、大物感さえ漂っています。
【日時】2021年09月09日
【提供】UtaTen







#13 [匿名さん] :2021/09/09 09:43

>>0
かわいい


#28 [匿名さん] :2021/09/09 10:29

>>0
目あけたまま寝てんのか…


#9 [匿名さん] :2021/09/09 09:19

ミャンマー小顔族*ちょん
さっさとお国に帰れよ!
しっ!


#14 [匿名さん] :2021/09/09 09:44

>>9
お前は蒙古だ


#12 [匿名さん] :2021/09/09 09:36

菅井友香、かとし、田村真佑にセーラー服を着てもらって自分は全裸で3人に責められ*したい


#19 [匿名さん] :2021/09/09 10:05

>>12
何がセーラー服だこの*が!


俺なら体操服、当然紺色ブルマだ!


#15 [匿名さん] :2021/09/09 09:50

あざとかわいい


#18 [匿名さん] :2021/09/09 10:03

>>15
あざとくないだろ


#16 [匿名さん] :2021/09/09 09:57

親友、飛鳥五郎を*たのはてめえか!?


#35 [匿名さん] :2021/09/09 17:04

>>16
宮内洋か


#17 [匿名さん] :2021/09/09 10:00

なんか、浜田雅功の息子と番組するて出てたな!


#21 [匿名さん] :2021/09/09 10:16

>>17
知らんがな


#20 [匿名さん] :2021/09/09 10:15

性格悪い


#22 [匿名さん] :2021/09/09 10:17

>>20
性格良いドデ*と、性格悪いド美人
毎日のように夜の営みできるとしたら?


#26 [匿名さん] :2021/09/09 10:21

>>22
ド美人とか汚い表現の女は要らん!

超美人なら性格悪くても全然ええね。


#25 [匿名さん] :2021/09/09 10:20

お笛が上手そうなおチョボ口


#27 [匿名さん] :2021/09/09 10:22

>>25
おちょぼろって何?


#33 [匿名さん] :2021/09/09 12:37

僕たち結婚します


#34 [匿名さん] :2021/09/09 12:41

>>33
お前の野望は俺が止める!


#36 [匿名さん] :2021/09/09 17:09

橋本韓奈よりこっちの方が好きだな


#38 [匿名さん] :2021/09/10 18:52

>>36
実際乃木坂入ったら環奈の一人勝ちになってグループ運営出来なくなるよ


#39 [匿名さん] :2021/09/10 18:54

てか乃木坂に可愛い娘っているの


#45 [匿名さん] :2021/09/10 20:10

>>39
生田絵梨花


#46 [匿名さん] :2021/09/10 21:09

>>39
さくちゃん☝️料理できなさそうだけど、お弁当作って!って頼んだら、一生懸命作ってくれそう😢