工藤静香、家族手作りのお弁当披露もなぜか大不評「美味しそうではない」


NO.9828018
工藤静香、家族手作りのお弁当披露もなぜか大不評「美味しそうではない」
工藤静香、家族手作りのお弁当披露もなぜか大不評「美味しそうではない」
工藤静香(51)が、早朝からの仕事のために家族に作ってもらったお弁当を披露している。

工藤は8日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「朝が早いお仕事の時、必ずお弁当を作ってくれます。笑」とつづり、お弁当の写真を披露。

曲げわっぱのお弁当箱に詰められたおかずと、おにぎりが2つになっていた。

お弁当の中身は、焼き鮭、枝豆、ゆで卵、大根と人参。

おにぎりにはコンブも一緒に包まれていた。

誰が作ったかについては明かされていなかった。

しかし、これまで工藤の朝食を頻繁に担当してきたのは次女のKoki,(18)。

料理上手で知られる工藤の愛娘だけになかなかの手作り弁当となっていたが、ネット上からは、「とりあえず美味しそうではない」「このレベルなら載せない方がいいのでは?小学生なら褒められるものでしょうけれど」「お母様のセンス、もろに受け継いでしまってますね」という厳しい声が飛び交っていた。

かろうじて鮭は焼いてあるものの、ほとんどがおかずを詰めただけの構成が嫌われたのか。

“美味しそう”とは感じなかった人もいるようだった。
【日時】2021年09月11日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン