モデルプレス=2021/09/10】モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が9日、中高生を中心に圧倒的な人気を誇るYouTuberユニットスカイピースの公式YouTubeチャンネルに出演。専属モデル時の給料を告白した。

【写真】ゆうちゃみ「ほんとに死にたいムリって」炎上騒動を初告白

ゆうちゃみ、専属モデル時の給料公開

同動画は「【炎上】ギャル代表ゆうちゃみにNGなしの質問ぶつけてみた【ぶっちゃけ寿司】」と題され、スカイピース2人とゆうちゃみがお寿司を食べながらトーク

話題はゆうちゃみの「Popteen」専属モデル時代の話に。「専属モデルになると金が増えるの?」とひゅうがのド直球な質問に対しゆうちゃみが「雑誌は基本時給1000円」と暴露。

まさかの時給制にスカイピース2人は「ええぇ!」と衝撃を受けた様子で「少しでも(仕事)長引させたいよね?」「めっちゃメイク拭くのとか遅くやるんちゃうん?」という質問を連発し、ゆうちゃみは時給発生時間を長くするために先輩にメイク落としの順番を譲っていたというエピソードを披露。

専属モデルで有名になるとそこから仕事が広がるため「ギャルやからいっかな、みたいな」と受け入れていたと話すゆうちゃみに、2人はたじたじの様子だった。

ほかにもこの動画では“ヤンキー”と“やりらふぃー”の定義について語る様子や3人でゲームを行う様子などが公開されている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

ゆうちゃみ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>