女優・山本美月(30歳)が、9月14日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。タクシーでの失敗について語った。

山本が“タクシーに乗った時についやってしまった恥ずかしい失敗”として、「タクシーを降りる時に、ごちそうさまと言ってしまった」とコメント

山本によると「人とさよならする時に、つい『ごちそうさまでした』と言ってしまうんですよね。学生の時とかもそうなんですけど、職員室から出る時とか。若い時にマネージャーさんに『ごちそうになった時はごちそうさまって言うんだよ』と教えてもらって。そこから、ちゃんと『ごちそうさま』って言わなきゃっていう意識がずっとあって。きちんとしている時には、さよならの時に『ごちそうさま』って言いそうになる」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>