AnyMind Group株式会社が、ベッキーさんプロデュースの初D2CスキンケアブランドNaturaLUNA… (ナチュラルナ)」をローンチし、新作アイテム2021年10月6日(水)11:00より公式オンラインストアにて販売を開始する。

■「NaturaLUNA...」

今年春に第二子を出産、また8月には23年間所属した事務所を退所し新たな舞台へと歩を進め、テレビ・映画・雑誌・CM出演だけではなく、洋服のデザインや絵画制作など、クリエイターとしても活躍をしてきたベッキーさんが、この度初の取り組みとして、自身の美容観を体現したスキンケアブランドローンチ。

NaturaLUNA…」第一弾商品となるオリジナルのスクワランオイルは、歳を重ねる中、保湿や乾燥が気になってきたというベッキーさん本人が実体験として感じた肌悩みを元に開発。

ブランドを体現する大きな3つの特徴として、商品は海洋資源保護にも配慮した「天然由来の成分配合」、赤ちゃんと一緒に使える「添加物不使用」、再生可能資源を使用した「サステナブルな原料」となっている。 これまでのスクワランオイルでは満足できなかった部分を補うために、こだわりの成分比率によって調整。 また、開発過程では本当に満足のいく製品を作るため、自身の顔の半分ずつに、配合比率の違うオイルを使ってテストを行うなど、実際の使用効果にもこだわった。

■商品概要

ボタニカルスクワランオイル 価格:2,980円(税込)/ 本体重量:約110g 【全成分】オリーブ由来スクワランオイル75%, シュガー由来スクワランオイル25%

AnyMind Group株式会社


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>