アイドルグループ櫻坂46の守屋麗奈(21歳)が、9月16日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。子どもの頃に憧れた“スーパースター”について語った。

きょう9月16日は、元歌手の安室奈美恵さん(43歳)が引退した日ということで、番組出演者に「あなたにとってのスーパースター」を聞いていくことに。

守屋は「元AKB48大島優子さん」を挙げ、「小学校のころにすごいドハマりして、大好きで、すごい憧れてアイドルになりたいと思った原点の方です」と語る。

そして、守屋がアイドルを目指した頃の写真として、当時10歳、ピアノの発表会のときの写真が披露され、その美少女の佇まいにスタジオからは「お嬢様ですね」「おやじ大富豪ですよね」「かわいい」の声が飛び交うことに。

また、特にAKB48ミュージックビデオの中で大好きなシーンがあるということで、浜辺で踊る水着姿の大島が映る「ポニーテールシュシュ」のワンシーンを挙げ、「笑顔があふれててかわいくて大好きです」「この一瞬がたまらなく好きで」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>