川口春奈、ヘッドスパで毛穴が丸見え動画に大反響「美人度が凄すぎる」


NO.9842990
川口春奈、ヘッドスパで毛穴が丸見え動画に大反響「美人度が凄すぎる」
川口春奈、ヘッドスパで毛穴が丸見え動画に大反響「美人度が凄すぎる」
女優の川口春奈(26)が12日、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』に動画を更新。

投稿内容が話題となっている。

川口といえば先月、「9月号GINGER23区連載は文京区へお邪魔しました!是非本誌もみてください」などとつづり、ばっちりメイクで頬に手を当てたアップの横顔ショットと、少し引きで撮影した眼鏡姿の写真を公開したところ、インスタグラム上には「なんてかわいいんだ」「マジで可愛過ぎるだろ」「横顔もメガネも好きだ」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

そんな川口、今回は「気持ち良すぎて爆睡【ヘッドスパ】」というタイトルで普段から行くというヘッドスパの施術を受け、気持ちよすぎて爆睡する姿などを公開。

始める前と終わりに頭皮が丸見えになるマイクロスコープでの頭皮チェックも行う様子も撮影されている。

この動画を見たファンからは「どんなアングルでも可愛いやん」「シャワーで仰向けのはーちゃん、美人度が凄すぎる」「ここまでプライベートのオフを見せてくれる女優さんは、はーちゃんくらいだよ」「毛穴を見せてくれる女優って新しすぎだろ」などの声が続出している。

以前にはひたすらラーメンを食べている動画を更新していた川口。

その飾らない姿にファンの好き度がアップしているようだ。
【日時】2021年09月16日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#5 [匿名さん] :2021/09/16 18:13

>>0
でも、この写真 目が逝ってるネ❤ 唇💋も臭そうやし、サザエさん髪型やな。


#7 [匿名さん] :2021/09/16 18:17

>>0
悦んでる*供は阿呆だろ❗オメ毛の毛穴なら面白いが


#8 [匿名さん] :2021/09/16 18:17

毛穴だけじゃなく穴とゆう穴を舐めたい


#13 [匿名さん] :2021/09/16 18:27

>>8
矢地は毎日舐めまくってんだろうな。裏山


#16 [匿名さん] :2021/09/16 18:55

>>15
もちろん


#15 [匿名さん] :2021/09/16 18:54

>>13
*したの?


#18 [匿名さん] :2021/09/16 19:06

顔も大きめ
そこも長所だろうが


#19 [匿名さん] :2021/09/16 19:09

>>18
そ、そ、ソ、そこ、そ、、長メ?!

   ..はぁ!?