『BE:FIRST』について


BE:FIRST、メジャーデビューシングル『Gifted.』リリース 「Shining One」ライブ映像も公開
…『THE FIRST』から誕生した7人組ダンス&ボーカルグループ BE:FIRSTが、メジャーデビューシングル『Gifted.』を11月3日にリリース…
(出典:リアルサウンド)






えいち@BE:FIRST🧢📦
@H_BEFIRST_BMSG

SOTAのブルブルいつもより激しくなかった?恐らく*スのバロメーター。そしてパフォ中の表情がリアコ案件。好きです。あと大臀筋と大腿二頭筋のハリが好き。(キモ視点)BE:FIRST / Shining One -Perform… https://t.co/5XEjdJX79U

2021-09-18 04:36:54

(出典 @H_BEFIRST_BMSG)

あやからぶ⊠🌈
@NiziU428ayaka

@Mari_angsa BE:FIRST好きなん?🙄

2021-09-18 04:36:41

(出典 @NiziU428ayaka)

あー子*BESTY🐧
@besty123456123

BMSG設立1周年おめでとうございます!素敵な才能を発掘しキラキラに磨き世の中に出してくれたこと本当に感謝します!BE:FIRSTに出会い人生が煌めいています✨✨そして何より社長の言葉で胸が熱くなることが多いです!これからも応援… https://t.co/oCola0vZPg

2021-09-18 04:29:48

(出典 @besty123456123)

えいち@BE:FIRST🧢📦
@H_BEFIRST_BMSG

MANATOの表情管理に関して社長が懸念してたのは幻?ってぐらい生き生きしてていいよね。なのにパフォは毎回安定してて脱帽。あと何度も言うようにRYOKI→MANATOの指差しが良い。BE:FIRST / Shining One… https://t.co/5qYIy0olvm

2021-09-18 04:28:20

(出典 @H_BEFIRST_BMSG)

ぬぬーぴー@BESTY🐢🐉🦁📦
@koji_nu_nu

なん…ですか…この最高テイクは…。皆痩せてビジュアルも垢抜けてきてるのだけど何よりパフォーマンスが最高。だしグッとくるステージ。ちょっとほかに言葉が見つからない。BE:FIRST / Shining One -Performa… https://t.co/ScUN91Jblg

2021-09-18 04:24:10

(出典 @koji_nu_nu)

むー@BESTY📦🐲
@ppp_moomin

とっても素敵なタグ☺️MINIもBESTYもデビュー前だけど世界に誇れるファンダムだ!!それもこれもINIやBE:FIRST本人たち、関係する運営さん達が真摯に向き合って日本の音楽業界を盛り上げてくれてるおかげだね✨さぁ、… https://t.co/IYDW3o8ogX

2021-09-18 04:22:35

(出典 @ppp_moomin)

エルモ🧢BESTY🦋SHUNTO🧢
@erumo8888

拝啓 SKY-HIさま1周年おめでとうございます初めて誰かのファンになる初めてこんなにも音楽を好きになるBMSG、BE:FIRSTに出会えて確実に毎日の活力になっています愛と感謝とリスペクトを込めて\まずはこ… https://t.co/hW8Srp1rop

2021-09-18 04:20:40

(出典 @erumo8888)

Y:)
@YURI0000000b

無理好き#BEFRIST #ShiningOne BE:FIRST / Shining One

2021-09-18 04:20:18

(出典 @YURI0000000b)

あっきー🍑3y
@FF_akinnko

ママ垢ザスト民の皆さま!BE:FIRSTデビュー日が決まりましたね😆しかしシングルが5500円てどういうことよ!(映像特典一番多いの選んだらこの金額!)最近社長に貢いじゃって金ないよ🤣社長のNewアルバムも買いたいのに😭ザ… https://t.co/qmkV1zJmYu

2021-09-18 04:20:05

(出典 @FF_akinnko)

🦅PAN🥖🥜
@gcp28970667

#水も滴る西洸人 みなさんのおすすめは松田迅くんだったのですね✨日プみるならギャオとのことです😊推しは育成生になったラン君です🧸🦅👑▼INIさんhttps://t.co/Yuz9UNDTpr▼the first… https://t.co/vfw6OVwmNV

2021-09-18 04:18:09

(出典 @gcp28970667)