『HYDE』について


和歌山・南海加太線に新「めでたいでんしゃ」 HYDEさんとのコラボで黒い海賊船に
…。HYDEさんのファンにも楽しんでいただけるように、HYDEさんからアドバイスをいただき『隠れHYDE』要素を盛り込んだ」と話す。  加太駅長代理の山…
(出典:みんなの経済新聞ネットワーク)






moel♡next→9/23ドリームフェスティバルin幕張メッセ
@silvershining66

年内ラルクに会える数 7年内HYDEに会える数 3年内オーラルに会える数 4年内ひゅーいくんに会える数 4年内ボスに会える数 1お、おうふ…( ´艸`)

2021-09-18 04:44:09

(出典 @silvershining66)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

もし急遽HYDEがどんぐりころころの合唱団に乱入したら【歌まね/声マネ/歌ってみた/EMULATE/L'Arc〜en〜Ciel】 0ae8https://t.co/CEIJdC6ZlI

2021-09-18 04:44:02

(出典 @MHS98877812)

hyde
@hyde_LeC

えー、で、なんとかね、えー、夏に、みんなが聴いてもらえるような、タイミングで、デビューする、したいなと思って。アレ?ちがうちがう、したの!えー、だから、今年の、夏はね、この曲をずーっと、聴いて過ごそうと思ってます。叙情詩

2021-09-18 04:41:57

(出典 @hyde_LeC)

あやんちゃん(💮腹が出てる女💯)
@ajrockstarv

hydeを褒めています(真顔) https://t.co/zi3c0O5UA8

2021-09-18 04:40:19

(出典 @ajrockstarv)

し も う さ
@_yzic

録画したMステ見たhydeやっぱり歌詞間違えた!!笑

2021-09-18 04:39:45

(出典 @_yzic)

ス ミ レ デス 。
@sumire_hyde

とりあえず、グッズ代と旅費は回収できたのでよきです

2021-09-18 04:39:35

(出典 @sumire_hyde)

はじめとまなぶ
@hajime10manabu

【エレクトーン】DEPARTURES - HYDE ver.【弾いてみた】.この記事はプロフのリンクから読むことができます。096c

2021-09-18 04:39:03

(出典 @hajime10manabu)

はじめとまなぶ
@hajime10manabu

[DBD]ヒサシ*リライト ラルクのボーカルがHYDEさんってことを知らない時代 初心者さん大歓迎★ 参加型★ PAD PS4.この記事はプロフのリンクから読むことができます。cdbb

2021-09-18 04:39:03

(出典 @hajime10manabu)

hyde lyrics
@lyrics_hyde

空高く舞い上がれこの心 渦巻いた悪い夢より高く

2021-09-18 04:38:47

(出典 @lyrics_hyde)

kaori0129🌈🍎🐍
@Kaori296

@crazyheavenxxx けんちゃんに引き続きhydeさんからも🥰おめでとうございます。

2021-09-18 04:35:51

(出典 @Kaori296)