オリコンが「エンタメ界のヒール役だと思う著名人ランキング」を発表 安田大サーカス クロちゃん「全世代から1位って、なんなのぉー」


NO.9848620
オリコンが「エンタメ界のヒール役だと思う著名人ランキング」を発表 安田大サーカス クロちゃん「全世代から1位って、なんなのぉー」

9月17日、『ORICON NEWS』に

第2回 エンタメ界のヒール役だと思う著名人ランキング
https://www.oricon.co.jp/special/57351/[リンク]

という記事が掲載された。

オリコンが「エンタメ界のヒール役」は誰だと思うかというアンケートを行ったところ、「10代・20代」「30代」「40代」「50代」の全世代で安田大サーカスのクロちゃんが1位に輝いたというもの。
坂上忍さん、西野亮廣さん、村本大輔さん、堀江貴文さんといった錚々たるメンバーをそれぞれの世代において抑えての1位!
同日、クロちゃんは『Yahoo!』に配信された同記事にリンクを貼り

全世代から1位って、なんなのぉー(;ω;)

とツイートを行っていた。
「おめでとうございます」
といったお祝い(!?)のコメントが少なからず寄せられ、中には
「素直に喜べ」
「ダークヒーローってカッコイイね」
「それだけクロちゃんは需要があるのでこれからもお仕事を精進して頑張って下さい」
といったようなコメントもあったようだ。

※画像は『Twitter』より

【日時】2021年09月18日
【提供】ガジェット通信







#1 [匿名さん] :2021/09/18 19:39


        小室圭


#3 [匿名さん] :2021/09/18 19:41

>>1
断トツの1位だろ


#5 [匿名さん] :2021/09/18 19:54

>>1
エンタメ縛りがなければそれだなw


#8 [匿名さん] :2021/09/18 20:40

>>1
最強のカードきるなやw