お笑いコンビパンクブーブー」の黒瀬純さんが9月3日、自身のYouTubeチャンネル9610くろじゅんチャンネル」を更新。「野性爆弾」のくっきー!さんとバイクツーリングを楽しんだ様子を披露しました。

【画像】すごい佇まいのくっきー!さんの愛車

 今回、2人はそれぞれ自慢の愛車でツーリングへ。一緒に通った大型二輪免許教習所の辛い日々を振り返りつつ、互いのバイクをのんびりとした妙な間合いで褒め合います。「トライアンフ、マジ渋いっすね!」(黒瀬さん)。「国産の旧車かっこいいよね」(くっきー!さん)。

 黒瀬さんの愛車「Z750GP」は、新車状態で約40年眠っていた(!)という奇跡すぎる個体を入手して再整備したバイク。くっきー!さんの「トライアンフ TR-6 TROPHY」も、1967年製の個体を“悪魔的に真っ黒”に塗って、悪魔のエンブレムまで装着するこだわりまくりカスタムを施したビンテージバイクです。

 そんなクセが強い豪傑バイクが2台そろって走っていたら目立たないはずがない……!

 「楽しいですねー」と高速道路を快走する黒瀬さん。くっきー!さんも「気持ちええなぁ」とご満悦。途中のパーキングエリアで昼食を挟みつつ、黒瀬Z750GPの“新車慣らし”も順調なようでした。

 ツーリングゴールはなぜか「バッドボーイズ」佐田さんの自宅。何でだ。

 「最高でしたねツーリング」。2+1人で楽しく遊べた愛車ツーリングに大満足の黒瀬さんでした。

 ファンからも「最高の映像!!」「このコラボ待ってた」「豪華やなぁ」などのコメントが多く寄せられていました。

カナブンさん)

くっきー!×黒瀬+佐田、クセが強い豪傑バイク同士で出掛けたバイクツーリングで……


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>