木村拓哉、チェック服&ハットの私服姿が大不評「同じコーデでダサい」


NO.9851971
木村拓哉、チェック服&ハットの私服姿が大不評「同じコーデでダサい」
木村拓哉、チェック服&ハットの私服姿が大不評「同じコーデでダサい」
木村拓哉(48)が、15日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

木村といえば先日、「雨が降り出しましたね…。友達の買い物の付き添いで出かけて来ましたぁ〜‼」などとつづり、2週間の自主隔離期間を終え早速出掛けてきたことを報告。

共に車の中での自撮りショットを公開したばかり。

そんな木村、今回の投稿には「「次の作品の衣装合わせへ‼︎久々の新幹線。」STAYSAFE」などとつづり、新幹線のなかで撮影した自撮りショットを公開した。

女性がプリントされている白いTシャツにブルーのチェックシャツを羽織り、黒マスクにサングラスをかけている木村が写っている。

しかしこの投稿に対しネット上からは「同じような服装ばっかりwww」「嫁と娘はブランド品ばかり着てるんだから同じ服ばかり着てないで買えば?」「お洒落でもないしかっこよくもないナルシスト…」「同じコーデでダサい」などの厳しい評価を下されている。

9月に入ってからの投稿では、同じチェックシャツを何度か着用していることもあり気になっている人も少なくないようだ。

元人気アイドルということもあり、もう少しお洒落な私服ショットを見たいと思っている人も少なくないようだ。
【日時】2021年09月20日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#44 [匿名さん] :2021/09/20 01:40

>>0
ハットが完全に浮いてるんだよなぁ・・・、色も合ってないし・・・


#8 [匿名さん] :2021/09/20 00:23

時代遅れなんだよね。50歳になるんだからさ、もう若作りはやめよ。痛々しいぢけだって。周りに言ってくれる人いないのかな


#10 [匿名さん] :2021/09/20 00:28

>>8
思ってても言えないんじゃない?


#12 [匿名さん] :2021/09/20 00:31

>>8
鏡見てから言えよ。
貴方はどれ程お洒落さんなん?


#19 [匿名さん] :2021/09/20 00:44

首から下げている物なんだ?
*か?


#20 [匿名さん] :2021/09/20 00:47

>>19
最新のウーマナイザー


#21 [匿名さん] :2021/09/20 00:48

>>20
エッチなやったな〜笑笑


#26 [匿名さん] :2021/09/20 01:01

>>19
携帯灰皿


#23 [匿名さん] :2021/09/20 00:51

イケメン💕


#28 [匿名さん] :2021/09/20 01:03

>>23
イケメンて何をしても叩かれたりだよなぁって思う
50近くていい男には変わらないよね
叩く人って自身がダサいから人気でイケメンの人に八つ当たりしてるよね


#39 [匿名さん] :2021/09/20 01:32

車のCMでブレイクダンスしてるの見て
外国人がこのCMはコメディですか?
この人はコメディアンですか?
そう聞いたので、そうだ と答えた。


#40 [匿名さん] :2021/09/20 01:36

>>39
妄想癖? 黙れよ底辺役立たずw


#41 [匿名さん] :2021/09/20 01:37

>>39
夜更かしダメよ おじいちゃん


#45 [匿名さん] :2021/09/20 01:43

>>40
チョンの、お前は役に立った事あるのか?


#47 [匿名さん] :2021/09/20 01:44

>>41
チョンだと夜更かししても、いいのか?