山田孝之、美女化するも「お髭が剣山」盛れてますか?


NO.9852988
山田孝之、美女化するも「お髭が剣山」盛れてますか?
山田孝之、美女化するも「お髭が剣山」盛れてますか?
山田孝之、突然の加工厨ぶりに戸惑い・・・
俳優の山田孝之が19日、更新したInstagramが、思考が一瞬止まるぐらい衝撃的すぎると業界内外で話題となっている。
「盛れねえ映えねえ #あちゅ」のコメント付きで投稿された1枚の写真。
ヒゲが生えた美少女になった姿で、TWICEが披露したことで話題となっている”あちゅ”ポーズをして映っている。
【写真を見る】山田孝之、美肌・ぷるぷるリップ・パチパチおめめ!美女要素全て搭載もヒゲが・・・
顔の上半身は美少女化に成功しているものの、髭が本当の山田よりも濃く加工されており、衝撃的な見た目。
さらに、可愛さを強調するような、顔の横でものを掴むような手をする”あちゅポーズ”をしているので、情報量が多すぎて頭が混乱する。
山田の仲間も即反応。水川あさみは「やめて?」とコメントし、山田は「こっちのセリフだ」とした他、 「髭やらシャドウが盛り沢山で忙しい」のコメントには「他は綺麗にするのに髭濃くしてくるのなんなん」など、本音が漏れていた。
いいね数も13万人を超えても勢いが収まりそうになく「キャーじゃなくてギャーっ」「ワロタ」「可愛いすぎて無理」などファンも可愛い・怖い・面白いなど感情が大忙しのようだ。
山田孝之の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
【日時】2021年09月20日
【提供】UtaTen