ゆたぼん「小学生の時におれより稼いでた?」とアンチを挑発 「義務教育は一度だけ」小学校教諭が苦言


NO.9864286
ゆたぼん「小学生の時におれより稼いでた?」とアンチを挑発 「義務教育は一度だけ」小学校教諭が苦言
ゆたぼん「小学生の時におれより稼いでた?」とアンチを挑発 「義務教育は一度だけ」小学校教諭が苦言
 小学校に続き、中学校も通わないことを宣言した不登校ユーチューバー・ゆたぼんが、「低評価の数は嫉妬の数www」というタイトルで9月22日に動画を配信し、こう呼びかけた。

 「俺のファンのみんなもおると思うねんけど、みんなにはこれだけは言いたい!誰でも主役になれるねん!主役になって輝ける!だからしょーもないアンチはスルーして自分のやりたいことを全力でやって自由に生きようぜ!」

■「1時間で30万円稼いだ」とゆたぼん

 ゆたぼんは今回の動画内で、昨年6月7日に配信した動画を引用。企業案件の仕事を受けた際におよそ1時間で30万円稼いだことを明かし、「いや~、またアンチが嫉妬してくるんやろなぁって思うねんけどな。実際こんな感じでアンチよりおれの方が稼いでるねんな。だってアンチコメントしている奴とか小学生の時にこんなに稼げたりしてなかったやろ!だからうらやましくて必死で低評価したりしているんやろなあ」と語った。

 そして、匿名で批判的なコメントをするアンチに向け、「なんか俺は嫌やったけど我慢して学校に行ってたんやーって必死で自分を肯定したいだけやろ?それで我慢して学校行かへんで、成功している奴見て悔しがっているだけやん!ほんまダサいわ!おまえらアンチは学校に行って何を学んできてん!」と語気を強めた。

 そして、映像が現在に戻り、「この動画をアップしたのは1年ぐらい前なんやけど、この1年間おれはガッツリ稼いで美味しいもん、寿司と肉とかいっぱい食って、会いたい人と会ってコラボしたい人とコラボして、彼女とデートしたりとか、ホンマやりたいことを全..
【日時】2021年09月24日 10:30
【ソース】AERA
【関連掲示板】







#24 [匿名さん] :2021/09/24 14:19

>>0
クズ親とクソガキのバカ親子


#65 [匿名さん] :2021/09/24 14:36

>>0
勝手にすればいい
将来困った時(金銭的な意味ではなく)に困るのは己自身だから


#81 [匿名さん] :2021/09/24 14:40

>>0
パチカスと同レベルの内容
つまりアホ


#9 [匿名さん] :2021/09/24 14:05

そもそも小学生は稼がなくていいんだよw


#14 [匿名さん] :2021/09/24 14:10

>>9
それな
でも最後にwを付けてる時点で子供を煽ってるようで滑稽にしか見えないよ


#12 [匿名さん] :2021/09/24 14:08

生きていくには金は必要だけど人生は金だけじゃないからな。
稼げるのは素晴らしいが子供の頃にしか経験出来ないことを棒に振るのはもったいない。
現状でも子供はもちろん大人でもそうそう経験出来ないことをしてると思うけど、子供の時のストレスや楽しいことやリスクなどの喜怒哀楽などは学生の頃にしか味わえないし覚えられない。
子の主張や権利は当たり前に保護されないといけないけど親がいるなら生活の全ては親が守ってやらないといけない。


#20 [匿名さん] :2021/09/24 14:18

>>12
まぁな
行きたくないならそれでも良いけど
後から後悔しないかどうかは賭けだな
本人の特性もあるからな


#13 [匿名さん] :2021/09/24 14:09

YouTubeの広告収入早く無くなってくれないかね


#19 [匿名さん] :2021/09/24 14:17

>>13ならないよ
こういう連中がいる事で
儲かってるからな


#15 [匿名さん] :2021/09/24 14:14

俺はこの子の1/100くらいの年収で貧乏だけど心は豊かです


#29 [匿名さん] :2021/09/24 14:20

>>15
あんたは勝ち組


#18 [匿名さん] :2021/09/24 14:15

こいつは何の主役なの?
どの辺が成功してるの?


#23 [匿名さん] :2021/09/24 14:19

>>18
アンタより年収あるでしょ学歴あっても世の中カネには勝てないからな


#21 [匿名さん] :2021/09/24 14:18

ネットでの広告収入制度がなくならない限り
こういう*がどんどん増える


#27 [匿名さん] :2021/09/24 14:20

>>21
増えるから無くならない
一生安泰 炎上ばっかり
させてもYouTubeも儲かる


#30 [匿名さん] :2021/09/24 14:22

こいつの言ってる事は正論
お前らバカとは天地の差


#41 [匿名さん] :2021/09/24 14:28

>>30
あんたバカなの?
義務教育を無視してんのに何が正論だよ。
お前も一緒に*。


#33 [匿名さん] :2021/09/24 14:22

最速で金ためて投資家になったりするかもやん?
女は金に付いてくるし
行動力もあるだろうし
少なくとも今の低収入の日本人の中では勝組になりそうじゃね?


#44 [匿名さん] :2021/09/24 14:28

>>33
そういうことだよ
炎上は商売だけの
キャラかもしれないし
荒稼ぎしてのんびり
勉強したっていいしな
カネには勝てないからな
世の中
YouTubeも一生安泰だし


#40 [匿名さん] :2021/09/24 14:28

ゆたぼんみたいに、学校にも行かずYouTuberでただ無意味に金だけ稼いでも頭が悪いと金を生*使い方も世の中のために何*ることも出来やしないだろ。結局は、金に群がる奴等に騙されケツの毛まで毟り取られる未来が待ってるよせいぜい今を楽しんでればいいんじゃねえのか。


#45 [匿名さん] :2021/09/24 14:29

>>40
以外と寄付とかに
使うかもよ


#49 [匿名さん] :2021/09/24 14:31

高卒が大学生あいてに「お前より稼いでる」と吠えてるのと一緒
人生って長いって知らないのか、あと数年で*つもりなのか笑笑


#57 [匿名さん] :2021/09/24 14:33

>>49
じゃあ負けてる大卒は
何のために大学行ってるの?
ムダだろって話だろ


#66 [匿名さん] :2021/09/24 14:36

>>57
高卒の方が先輩だからねー🎶


#68 [匿名さん] :2021/09/24 14:37

>>57
単に金を稼いで勝ち負けとか言ってる時点で、人間としての底が浅すぎるんだよ


#52 [匿名さん] :2021/09/24 14:32

小中高てさ、長い人生で、その年齢でしか体験出来ないんやぞ

社会人生活なんざイヤでも来るし、勤めなきゃならん

ガキの時は遊んで横の友達作るのが仕事みたいなもの

それを放棄してるこのガキは必ず激しく後悔する時が来る


#82 [匿名さん] :2021/09/24 14:40

>>52
小~高はたった12年しかないけど、その歳月はめちゃ濃かったと思う


#91 [匿名さん] :2021/09/24 14:43

>>82
学年上がる度に色んな思い出できるよな


#55 [匿名さん] :2021/09/24 14:33

俺も儲けたい!
ご指導下さい


#73 [匿名さん] :2021/09/24 14:38

>>55
やめなさい!
くだらない人間になるわよ!
いい見本のバカガキがいるでしょうが。


#59 [匿名さん] :2021/09/24 14:34

絶妙なさじ加減でアンチを煽ってまた話題になる
ホリエモンなみの芸風をすでに身につけている


#92 [匿名さん] :2021/09/24 14:43

>>59
堀江もこのガキもアンチに煽られて
いつもヒス起こしてるのに(笑)


#69 [匿名さん] :2021/09/24 14:37

美味しいもん寿司と肉ってwwww


#79 [匿名さん] :2021/09/24 14:39

>>69
寿司と肉しか知らんのだよ


#77 [匿名さん] :2021/09/24 14:39

中卒の俺は
高校生活とゆうものを
知らない


#87 [匿名さん] :2021/09/24 14:41

>>77
高校楽しいのに


#93 [匿名さん] :2021/09/24 14:43

>>77
義務教育受けてればいいんだよ