幸福のイメージDVDが絶好調|熊切あさ美@asami_kumakiri


NO.9865281
幸福のイメージDVDが絶好調|熊切あさ美@asami_kumakiri

熊切あさ美『幸せのかたち』爆売れ

 熊切あさ美のイメージ作品が話題を呼んでいる。24日発売の『幸せのかたち』(竹書房)がAmazonランキングで1位を獲得するなど売れまくっているのだ。

 沖縄の宮古島で撮影された今作のテーマは「結婚1年目の記念日」。熊切自身、「大人の女性としての色っぽさ」を意識したそうで、いまの自分の「幸せ」を視聴者に感じてほしいという。

 その言葉どおり、本編は幸福度満点の仕上がりに。笑顔を弾けさせながらお茶目な仕草や表情を見せる熊切は最高に幸せそうで、見ているだけで癒される。

 もちろん、グラビアイメージ作品らしい水着ショットも満載。40代とは思えない熊切の引き締まったカラダは、女性らしい柔らかさも感じさせる極上っぷりだ。手ブラや半ケツ、セクシーランジェリーシーンもあり、刺激的なショットの数々には目が冴える。

 早くも販売サイトの売上ランキングで結果を出すなど、改めて人気の高さを証明した熊切。お騒がせ系のイメージもある彼女だが、まだまだグラビア界で大暴れして欲しいものだ。

【熊切あさ美】
Twitter@asami_kumakiri
最新DVD『幸せのかたち』(竹書房)へはこちらから飛べます。

【日時】2021年09月24日
【提供】メンズサイゾー