咲村良子 開脚ポージングで大人っぽくセクシーに


NO.9866936
咲村良子 開脚ポージングで大人っぽくセクシーに

9月19日、グラビアアイドルの咲村良子さんの8枚目のDVD『Bloomin'』(Happinet)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では高身長で極上ボディの咲村良子さんがセクシーショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回はアイドルのファンの皆さんもグラビアのファンの皆さんも私のことが大好きな皆さんがとっても楽しく見ていただけるように、私自身が出演するストーリーになっていて、ファンの皆さんと私がたまたま出会っちゃって、仲良くなっちゃって楽しいことが有るストーリーになっております。グラビアと言えばビーチということで白ビキニでビーチから始まり、前回の作品で好評だったVのベージュ系の水着が有るんですけど、薄目にすると裸っぽい奴を入れてもらいました。あと、ビジューのニップレスもすごく頑張って撮ったシーンになっていて、かなり動いていて、かなり揺れてるので是非是非ゆっくり見ていただけたら嬉しいです。お風呂とかずっと身体を揺らし続けて相当な有酸素運動をしたのでしっかり見ていただきたいところです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて、「久しぶりにセーラー服を着ました。来月26歳になるので、久しぶりに着たのでだいぶテンション上がりましたけどちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーなシーンについて、「変形Vですね。照明も暗めでねっとり撮ってると思うので、楽しんでいただけるかなと思います。今回開脚っぽいポージングを多く入れたので、そういう意味でも大人っぽくセクシーに仕上がってるかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンは、「王道のビーチはやっぱり良いんじゃないかなと思います。今回のストーリーも私がグラビアアイドルとして皆さんに出会う設定になってるのでビーチのシーンが有る意味がとても大きいかなと思います。」と話していた。


プロフィール

咲村良子(さきむら りょうこ)

【生年月日】 1995年10月20日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H88
【出身地】大阪府【血液型】A型
【趣味】映画鑑賞、雑貨屋巡り
【特技】Y字バランス、ブリッジ、水泳、スキー

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ri_yonn1020

Instagram
https://www.instagram.com/ri_yonn1020/

【日時】2021年09月25日
【提供】日刊エンタメクリップ







#1 [匿名さん] :2021/09/25 12:23

がんばりや


#3 [匿名さん] :2021/09/25 12:28

>>1
かんばり~、かんばり~
がんばりはいかがですか?~