小林礼奈

タレント小林礼奈が26日に自身のブログを更新し、最近の自身と娘が体質で悩まされている出来事を打ち明けた。


■小林が苦手にしているもの

小林と娘がバスに乗っていた所、乗り物酔いもあったのか具合を悪くしてしまったようだ。小林もバスやタクシーなどは苦手にしており、すぐに気持ちが悪くなってしまうタイプなので娘の気持ちが理解できると続けている。

特に最近は新型コロナウイルスの影響もあり、外出時はマスクをするのが当たり前のようになっている。そんな中で「マスク&バスのコラボレーションはほんとにキツくて」とマスク生活ならではの苦労を明かした。


■長時間のマスクだけでも…

小林は乗り物と組み合わさったときだけでなく、長時間のマスクだけでもはきそうになるほど気持ち悪くなると自らの体質には苦しめられているようだ。

しかし新型コロナが流行する状況においてはマスク警察という言葉も生まれてしまうほどマスクをしない人に対して周囲の目は厳しい。2月には小林も店員の心ない行動に遭遇した体験をブログで書いたこともある。

小林は「定期的にマスクを外さないと…」「人それぞれ体の作りは違う」と体質のせいでマスクを苦手としている人もいることへの理解を求めた。

小林礼奈、続くマスク生活に体質の悩み 「人それぞれ体の作りは違う」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こいつよく炎上商法やってる奴だよな。こんなのが言っても全く説得力がない