中尾明慶、”ノーギャラ"で仲里依紗の奇跡の一枚を撮る


NO.9905533
中尾明慶、”ノーギャラ"で仲里依紗の奇跡の一枚を撮る
中尾明慶、”ノーギャラ"で仲里依紗の奇跡の一枚を撮る
■仲里依紗&中尾明慶、奇跡の一枚の舞台裏は
モデルの仲里依紗が8日、Instagramを更新。自身のファッションブランド「RE.」の新作リバーシブルシャツジャケットを着こなす姿を複数投稿した。
仲が「奇跡の一枚」と紹介した写真は、青空の中、両手を上げる仲の姿が。言葉通り、表情からアングルまで全てがパーフェクト。
この瞬間を迎えるまでには、色々と苦労したようで、、、その舞台裏とは。

仲は「キツネさんに何度も何度も写真のダメ出しをし、このアングルで撮って!!とガチガチにiPhoneの位置指定して撮らせた奇跡の写真です」と裏エピソードを明かす。"キツネさん"こと中尾明慶の苦労の甲斐があったよう。
この後、中尾から衝撃の言葉が届く。中尾は「カメラマンさせられて文句言われてギャラ欲しい」と仲に直談判したのだ。
すかさず仲が「ギャラはアイスです」と返信するなど夫婦漫才のような展開でファンを楽しませていた。

また2人のストーリーズでも、中尾のモデル写真に対する夫婦のやりとりが投稿されており、仲「RE.唯一のメンズモデル」に中尾「パリコレ目指しています」と返信していた。
【日時】2021年10月09日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】