『江口のりこ』について


『SUPER RICH』第1話あらすじ 女性起業家・衛(江口のりこ)の会社で採用面接が行われる
 女優の江口のりこが主演するフジテレビ系連続ドラマ『SUPER RICH』(毎週木曜 後10:00 ※初回は後10:08~)が14日よりスタートする。
(出典:オリコン)






オツ
@86sanlove

江口のりこさんのドラマ、ロケ場所の会社がリモラブのロケ地と一緒っぽくて懐かしい😌青ちゃ~ん💕リモラブ放送開始はちょうど1年前✨洸平さんが2番手で出演&水橋さん脚本で本当に宝物のようなドラマだった😌💗最愛の放送開始はいよいよ… https://t.co/2FLt1Psob2

2021-10-14 08:59:29

(出典 @86sanlove)

Seth#てとさん(´º∀º`)
@halhirako

妹から、おねえは顔は似てないけど、雰囲気が江口のりこさんに似てるんだよ〜と言われて以来他人とは思えないでいる。多分だけど妹の話とか全く興味無さそうで辛口対応なところとかかねぇ?(自覚ある)興味無いわけじゃないよ。返事のしようがないだけよ。

2021-10-14 08:53:38

(出典 @halhirako)

横山わき毛
@ucz09pyu2C7ih6

リリーフランキーと吉田鋼太郎江口のりこと能面とうもろこしとミッキーカーチス違いの分からない男がコイントスをする裏表のない世界はつまらない小宮有紗と熊江琉衣相貌失認が初投稿を試みる

2021-10-14 08:51:57

(出典 @ucz09pyu2C7ih6)

爛歌(らんか)🍒🧙‍♀
@CherryRED0422

今朝のめざましテレビ。赤楚くんが江口のりこさんを『のりちゃん』と呼んでて、本名の下の名前が江口さんの芸名と同じ名前の私、朝からとても幸せでした…☺️✨ありがとう赤楚くん。これで今日1日頑張れるわ☺️✨

2021-10-14 08:50:49

(出典 @CherryRED0422)

hide1213miku
@hide1213miku

整形しすぎて口開けれない女優さんより、周りに媚びず素直な江口のりこさん、推すわ( ^ω^ )逆に番宣のためにニコニコしすぎてる人間のが裏ありそうな闇深そうで信用ならぬ。

2021-10-14 08:50:39

(出典 @hide1213miku)

チヨ
@chiyo_117

江口のりこのドラマ見ようかどうか迷ってる。とりあえず撮っとくか…。

2021-10-14 08:50:26

(出典 @chiyo_117)

むじこ
@mujiko1130

今朝のめざまし見たら #SUPERRICH 楽しみになってきた。江口のりこさんの関西弁たのしみ。赤楚くん爽やかー。

2021-10-14 08:49:34

(出典 @mujiko1130)

かや
@kayakaya0124

トレンドに江口さんん?江口さん?!こないだ崖っぷち見てたから江口さんといえば竜二さん😊やさぐれ倫也くん好きだわ🤤#トップコートランド#中村倫也江口のりこさんと赤楚衛二くんのドラマは見なきゃ👍

2021-10-14 08:49:20

(出典 @kayakaya0124)

Sakura
@sakura_0_0_

今夜はドクターXと、江口のりこさんのドラマ始まるね🎶 楽しみ〜

2021-10-14 08:45:45

(出典 @sakura_0_0_)

ち い
@na_china

朝、江口のりこさんがトレンドになっていた。実は最近まで、安藤さくらさんと区別できてなかった。でも江口さんのが背が高いのよね。私は大きい人が好きだから、ついつい見ちゃう。

2021-10-14 08:43:43

(出典 @na_china)