二股していたもこうの彼女現役声優アイドル成海瑠奈 芸能活動休止で逃亡


NO.9920932
二股していたもこうの彼女現役声優アイドル成海瑠奈 芸能活動休止で逃亡


成海瑠奈

人気ゲーム実況者のもこうの彼女がガールズバーを経営する実業家男性と浮気していたことがわかった。

コレコレの生放送で判明したこの事実は実に生々しいもので、女性はスターダストに所属する声優アイドルの成海瑠奈だったことが分かった。『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の声優などで活躍。

人気ユーチューバー、コレコレの生放送中では声優アイドルの名前は伏せられたままだったが、告白した実業家の本命彼女である女性AがTwitterで自ら告発。コレコレ自身は名前の公表をしない方が良いと引き止めたものの、女性Aはどうしても名前を言いたいと言ったためコレコレが「この放送ではなく自身で勝手にやってくれ」と落ち着いた。

そこには写真やLINEのやり取りなどが赤裸々に公開されており、浮気相手の実業家には避妊をせず、彼氏のもこうとの行為にはコンドームを付けていたという。

10月8日に生放送出演予定だった成海瑠奈は、体調不良のため出演を見合わせるとスターダストがツイート告知している。もちろん体調不良は表向きの言い訳で実際は放送に出ると叩かれるためだ。

それから数日、今後は2021年10月15日付で所属事務所であるスターダストのウェブサイトに「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました。ファンの皆様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と芸能活動休止を発表。

これに対してTwitterでは「ファンへの説明無しに芸能活動休止はよくない」、「逃亡かよ」、「体調不良になりたいのはもこうだろ」、「その逃げ方はプロとしてどうかと思うけど」という投稿が挙がっている。

体調不良というのは表向きで活動することによりその作品や自身への批判が集まるのを避けたいというのが本音だろう。


【日時】2021年10月15日 23:36
【提供】ゴゴ通信







#34 [匿名さん] :2021/10/16 04:53

>>0
良い加減にしろ❗(怒)訳の判らない阿呆なスレタイばっかり書きやがって


#2 [匿名さん] :2021/10/16 00:15

二股くらいで騒ぐなよ
悪質クレーマーかよ


#35 [匿名さん] :2021/10/16 04:57

>>2
>>3 ナニ逝ってるんだ?この*知恵遅れ


#7 [匿名さん] :2021/10/16 00:23

いつも思うが写真やらlineのやりとりを本人の承諾なしに公開するのって訴えられたら罪に問われるよな


#11 [匿名さん] :2021/10/16 00:28

>>7
しょうがないだろ。うさを晴らしたいんだから笑


#13 [匿名さん] :2021/10/16 00:30

たかが二股で騒ぎすぎ


#36 [匿名さん] :2021/10/16 05:00

>>13
阿呆や 気狂い 犯人か