海老蔵の本命は「濡れ髪で生足ホットパンツ」のB美さんか


NO.9918027
海老蔵の本命は「濡れ髪で生足ホットパンツ」のB美さんか
海老蔵の本命は「濡れ髪で生足ホットパンツ」のB美さんか
漆黒の闇のなかから、波音が押し寄せる。9月下旬、鳥取・米子の日本海の海岸の目前に立つ高級ホテル最上階の特別室。眼下の砂浜のライトアップも消え、海岸に平行に並び立つクロマツの行列も夜の闇に吸い込まれた22時半すぎ、特別室のバルコニーに体格のいい男性が姿を見せた。あられもない姿で潮風を全身に浴びるその男性は、歌舞伎役者の市川海老蔵(43)だった。

まさか、部屋から漏れる灯りに照らされ、まるで歌舞伎の舞台上でスポットライトを浴びるかのように、周囲の深い暗闇のなかで、その肉体が異様に目立っていることに気が回らなかったのか。

そして、同じバルコニーのベンチに座り、彼の姿を眺めるのは、黒髪のボブカットが印象的なB美さん──。

10月15日発売(金)の週刊ポストは、歌舞伎界を牽引する海老蔵が地方巡業の際に逢瀬を重ねた2人の女性の姿をキャッチした。

1人は、9月23日の岡山「倉敷市民会館」での歌舞伎公演の直前の朝、ホテルの一室で一緒に過ごした黒髪ロングヘアーの20代の女性・A子さん。

もう1人は、その岡山公演後、次の公演のために移動した先の鳥取・米子で、2晩にわたって海老蔵の宿泊するホテルの特別室を訪れたB美さん。

どちらも海老蔵よりは10~20歳ほど若い女性たち。小林麻央さんとの死別から4年、もちろん独身の海老蔵が“婚活”を再び始めていても、なにも不思議なことはない。

気になるのは、どちらが本命なのか──ということだろう。

A子さんと海老蔵が密会したのは、倉敷でA子さんが宿泊するホテル。海老蔵は自身が泊まる高級旅館ではなく、A子さんのホテルの部屋まで自転車で..
【日時】2021年10月14日 19:00
【ソース】NEWSポストセブン







#6 [匿名さん] :2021/10/15 00:22

>>0
*大きそう


#51 [匿名さん] :2021/10/15 00:50

>>0おばはん だろ


#66 [匿名さん] :2021/10/15 01:05

>>0
毛が生えてる!


#23 [匿名さん] :2021/10/15 00:32

AV蔵もあれだけどそんなのと*する女もぶっ飛んでる


#36 [匿名さん] :2021/10/15 00:40

>>23
うまいなAV蔵とは


#28 [匿名さん] :2021/10/15 00:35

なんか真央の無駄死に涙が出てきたわー


#30 [匿名さん] :2021/10/15 00:36

>>28
海老蔵はそんなの気にしないよw


#31 [匿名さん] :2021/10/15 00:37

>>28
無駄もクソも病気で勝手に*だだけだろ


#44 [匿名さん] :2021/10/15 00:48

半グレとつるんでた奴が人間国宝?

小室が皇室?

日本めちゃくちゃやんwww


#46 [匿名さん] :2021/10/15 00:49

>>44
はしゃがないで おじいちゃん


#45 [匿名さん] :2021/10/15 00:49

Sex中も真央さんは枕元にたってるよ


#49 [匿名さん] :2021/10/15 00:50

>>45
頭悪そう 黙れよボケ笑


#48 [匿名さん] :2021/10/15 00:50

*でかくて黒髪のボブカットが似合うB美さん! 
気遣い最高で最高の時間をお過ごしできますよ!
本日、出勤です、ご予約はお早めに!


#64 [匿名さん] :2021/10/15 01:02

>>48
おもいっきり*店の紹介文やんw


#57 [匿名さん] :2021/10/15 00:54

今月って麻央ちゃんの月命日じゃないの? (´・ω・`)


#58 [匿名さん] :2021/10/15 00:55

>>57
六月かゴメン


#69 [匿名さん] :2021/10/15 01:08

別に麻央ちゃんのご両親だって海老蔵の再婚を反対してないし、彼女くらい出来る事も理解してると思う

子育ても大変ならちゃんとした1人と再婚すれば良いじゃん?

結局、妻の死から何も学べてないんだよ


逆にコロナのせいで元の悪蔵に戻っちまったんだな

麻央ちゃんの死は無駄死にだったね


#71 [匿名さん] :2021/10/15 01:09

>>69

妻は麻央だけだぜとか思ってカッコつけてそう


#70 [匿名さん] :2021/10/15 01:09


ごめんなさい股間のは芝海老蔵だったみたいです。


#72 [匿名さん] :2021/10/15 01:10

>>70

イヤ、それサイズダウンやん


#79 [匿名さん] :2021/10/15 01:27

おいっ!歩く亀頭の海老ちゃんよ
また灰皿テキーラ飲みてえのか?
調子にのってんじゃねぇぞ・・・
それとお前の?腐れ餓鬼連中の
本当の父親はいったい誰なんだ!
【多目的トイレ小屋所属】の
渡部犬じゃねぇのか【笑】
餓鬼にタコ踊りさせてんじゃねぇぞ
関東連合より


#86 [匿名さん] :2021/10/15 01:36

>>79
海老蔵の事歩く亀頭は駄目だ( •̅_•̅ )


#84 [匿名さん] :2021/10/15 01:35

女はおじさんが好きだね~


#88 [匿名さん] :2021/10/15 01:37

>>84
海老蔵かっこいいからね
オジサンでもあれはモテる