橋本環奈、ノースリーブのワンピース姿が大反響「女神様ですか?」


NO.9922651
橋本環奈、ノースリーブのワンピース姿が大反響「女神様ですか?」
橋本環奈、ノースリーブのワンピース姿が大反響「女神様ですか?」
女優の橋本環奈(22)のマネージャーが運用している公式インスタグラムが14日更新され、話題となっている。

橋本といえば先日、ツインテール姿の写真を公開したところ、インスタグラム上には「ツインテめちゃくちゃかわいいです」「超絶可愛い元気出ます」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

今回の投稿には「おはようございます!環奈MGです。今日は、肌ラボからオフショットです。こんな感じで撮影をしておりました。」などのコメントと共に、オフショットを公開。

写真には、大きなブルーのクッションのような物体の上で座っている橋本が写っている。

白いノースリーブのワンピース姿でこちらに微笑みかけているショットだ。

この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎる」「女神様ですか?」「非常に美しい」「環奈ちゃんマジ天使すぎや」などの絶賛コメントが寄せられている。

とてもキュートな橋本の姿が見られる貴重なオフショットにファンも大興奮の様子であった。
【日時】2021年10月16日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#4 [匿名さん] :2021/10/16 18:18

>>0
浣腸されたいタイプ❤️


#16 [匿名さん] :2021/10/16 19:30

>>0
違いますよ


#22 [匿名さん] :2021/10/16 19:56

>>0
やっぱり環奈ちゃんが一番だな!


#14 [匿名さん] :2021/10/16 19:29

脇くさ


#15 [匿名さん] :2021/10/16 19:30

>>14
匂ったんか?


#20 [匿名さん] :2021/10/16 19:53

>>14
軽めだけど夕方にスタジオの廊下ですれ違うとムワッツーンと環奈パンチ来る