熊田曜子、夫の初公判翌日に休日満喫で批判殺到「どういう神経?」


NO.9928630
熊田曜子、夫の初公判翌日に休日満喫で批判殺到「どういう神経?」
熊田曜子、夫の初公判翌日に休日満喫で批判殺到「どういう神経?」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が16日に自身のインスタグラムを更新した。

現在、夫と離婚協議中の熊田。

15日には暴行の罪で起訴された会社経営者の夫の初公判が東京地裁で開かれたことでも話題に。

そんな熊田が夫の初公判の翌日にインスタグラムで「ママ友パパ友仲良しファミリーにグランピングに誘ってもらったよ。人生初のグランピング。キャンプのちょっとリッチな感じかなぁと思って来たら別世界に来たみたいな空間だよ」などとつづり、友人たちと休日にグランピングに行ったことを報告した。

熊田のこの投稿にネット上からは「夫の公判の翌日の投稿とは思えない内容だね」「離婚協議中でもレジャーを楽しめる太い神経がすごい」「自分の立場をわかってないなぁ」「どういう神経してるの?」といった声が。

騒動が起きた5月以降、熊田のインスタグラムは投稿をするたびに厳しい声が寄せられてきているが、今回も夫の初公判の翌日の投稿であっただけに世間の目は厳しかったようだ。
【日時】2021年10月19日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#6 [匿名さん] :2021/10/19 08:23

>>0野外*


#8 [匿名さん] :2021/10/19 08:25

>>0ペニオクの方がヒドイのにこんなの批判するか?犯罪者に神経なんてないだろ


#21 [曽根] :2021/10/19 09:28

>>0
MEGUMIと雲泥の差だな


#14 [匿名さん] :2021/10/19 08:41

どういう神経だと?
お前は自分の神経がどういう神経か説明出来るのか?


#15 [匿名さん] :2021/10/19 08:49

>>14
頭悪そう


#24 [匿名さん] :2021/10/19 10:36

今日ロンハースペシャルに出演するらしいね

何考えてるんだ加地は?

視聴率取れれば犯罪者でも何でも使うんだな💢


#27 [匿名さん] :2021/10/19 15:43

>>24
スポンサーにクレームだな


#40 [匿名さん] :2021/10/19 20:18

今ロンハーに出てる(笑)良くテレビに出れるよね…図太過ぎて引くわ!


#41 [匿名さん] :2021/10/19 20:33

>>40
神経も図太いし太くて硬いち○こも好きクーマ(ᵔᴥᵔ)


#42 [匿名さん] :2021/10/19 23:09

>>40
ロンハーDも営業先なんだろうね