熊田曜子「ロンハー」で磯山さやかに「元気じゃない!」共演者だれも笑わず


NO.9930771
熊田曜子「ロンハー」で磯山さやかに「元気じゃない!」共演者だれも笑わず
熊田曜子「ロンハー」で磯山さやかに「元気じゃない!」共演者だれも笑わず
 自身を殴ったことで夫が暴行罪に問われ、離婚の意思を示しているタレントの熊田曜子が19日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ『女性芸能人スポーツテスト 歴代勝手にNo.1決定戦』ゴールデン2時間SP」に出演した。
冒頭、MCのロンドンブーツ1号2号の田村淳が「みなさん、スタジオ入ったときに熊田さん見てニヤニヤ笑ってましたよね。ああいうのダメよ」とさっそくのイジリ。テロップには「何かとメンバーが接し方に困る」と出された。

 みちょぱや藤田ニコル、朝日奈央ら芸能界の後輩たちは「いやいやいや…」と否定する中、磯山さやかは「さっき曜ちゃんに『元気ー?』と言ったら『元気じゃないでしょ!』って返したときに、みんな全然笑ってなくて、静まりかえってた」と暴露した。

 熊田は18日のインスタグラムでは、同番組に出演した際の、ウエストを全開にした体操服姿の写真を披露していた。

 熊田の夫が被告となっている刑事裁判は15日に初公判が行われ、11月9日の次回公判には熊田も証人として出廷する予定。

【日時】2021年10月19日 19:37
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】







#17 [匿名さん] :2021/10/20 00:00

>>0
オ◎ンコだ曜子


#18 [匿名さん] :2021/10/20 00:00

>>0また男捜すための地鶏


#27 [匿名さん] :2021/10/20 00:51

>>0
田村淳はこうやって利用するのが気に入らない。

自分は善人、助けてやってる感


#29 [匿名さん] :2021/10/20 01:30

>>27
ヤらして貰ったんだろ!タダマンなら普通するだろ🎵熊田誰のでも平気でしゃぶるし


#32 [匿名さん] :2021/10/20 01:49

>>27
顧客かもよw


#9 [匿名さん] :2021/10/19 23:40

ウーマナイザー曜子


#10 [匿名さん] :2021/10/19 23:42

>>9
*の一つ覚え


#15 [匿名さん] :2021/10/19 23:51

>>10
つまんね


#12 [匿名さん] :2021/10/19 23:46


MAXが
ウーマナイザーって
歌ってるよね


#24 [匿名さん] :2021/10/20 00:31

>>12
パルテノン

you're womanizer


#26 [匿名さん] :2021/10/20 00:32

じつはウーマナイザー売ってるのは旦那の会社?


#28 [匿名さん] :2021/10/20 00:54

>>26
あるかも?
熊田を利用して宣伝?


#35 [匿名さん] :2021/10/20 02:22

鋼のメンタルだな
心臓に剛毛が生えてるわ


#37 [匿名さん] :2021/10/20 02:41

>>35
万毛も硬そう


#38 [匿名さん] :2021/10/20 02:42

ところで

PTSDの人って

こんな写真とる余裕あるの?


#40 [匿名さん] :2021/10/20 02:47

>>38
露出画像撮ると治まるんじゃない?
露出は彼女の心の安定剤